• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月15日

バレンタインの空気、変えたい、あなたへ。

バレンタインの空気、変えたい、あなたへ。 「INDYの一番長い日~舞台挨拶同じ日にやりすぎなんだよ!の巻~」、第1話第2話第3話といつ見ても波瀾万丈。3日続けて書いてきたのでここでこの日最期に観たモノについて書きたいところですが、その前に。

さて、バレンタインデー。日本全国北は青森から南は鹿児島まで、男女の血で血を洗うような激しいバトルが繰り広げられましたが、皆様はいかがだったでしょうか。

オトコとしては、貰えない場合の言い訳をいろいろ考える訳ですよ。「自分の魅力を分かってくれる人が周りにいない」「思ってくれてる人はいるんだけど内気な子だからくれない」「チョコは苦手だから貰わない方がいい」「義理チョコなら貰わない方がまし」「チョコって何?」「イスラム教徒だし」「バレンタインって法律で廃止になったんじゃないの?」「グリーンジャンボ買わなきゃ」「宇宙人になんか埋め込まれた」などと言ったところで、貰えなかった事実は変わらないのです。戦わなきゃ現実と!

と言う事で、この状況を打破するためにはどうするか。そう、自分で買えばいいんです!そして貰ったふりをしてさりげなく職場の机などに置いておく。そうすれば若干の虚しさは残りますが、少なくとも周りの印象は変わる事でしょう。

で、どうせ買って食べるならば、おいしいチョコの方がいい。そこで、以前これを紹介しましたが、純粋チョコレートではなかったので、今回は生粋のチョコレートを。

それがこの写真の「エアロM」。エアロに関しては以前ここで紹介した通り、おいしくて大好きなチョコレートなんですが、最近新しいのが出ましたね。

今までエアロはバータイプとボックスの2種類しかありませんでしたが、今回の「エアロM」はちっちゃい一口サイズのものが10個入ってます。味は今までのと同じ奴に加えてビターも登場!こちらはオトナな味でございます。

値段も100円と安いし、おいしいし、オススメです!皆さんも是非食べてみて下さい!あと、自作自演をする場合は、くれぐれもバレないように(^_^;)。

夜の連続BLOG小説 
「パンフレット貰っても結局見ないでしょ?第39回東京モーターショー2005 その36」
ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2006/02/15 00:01:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近のメモリースナップ😅
tom88_88さん

やっと?!、参加が叶った遠方のオフ ...
おじゃぶさん

初めての 軽井沢ミーティング 2 ...
へるにっくす。さん

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

曇りから雨の月曜 さいたま市!
kuta55さん

南風に乗って (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2006年2月15日 0:45
バレンタインは俺にとっては何の変哲も無いただの平日です。
もうバレンタインはいいっすよ・・・
いつかは一緒に過ごせる人がほしいですがね(^^;)
コメントへの返答
2006年2月15日 6:26
なんですか、そのあきらめの境地は(^_^;)。

頑張っていきましょー!
2006年2月15日 0:52
北は青森?

北海道の宗谷岬の住民が見たら悲しみます・・・・

(。´Д⊂)うぅ・・・。

南は鹿児島?

沖縄の、南、

最南端の波照間島民がみたら悲しみます・・・・

o(TヘTo) くぅ

コメントへの返答
2006年2月15日 6:28
宗谷岬はともかく、波照間島の人がみんカラやってたらお友達になりたい(^_^)。
2006年2月15日 1:03
バレンタインッテナンダ??
コメントへの返答
2006年2月15日 6:29
ワタシニホンゴワカリマセン~。
2006年2月15日 1:21
ふふふ・・・
♀なのに自分用に買っちゃいました。
「ショパン」という高級?チョコ。
一箱たったの8個しか入ってないん
ですよ~っ!!
でもこのシリーズめちゃうまなんです。
旦那子供にはあげません!!
ふふふ・・・

エアロも好きですよ。^^
コメントへの返答
2006年2月15日 6:33
ショパンなんていかにも高そうなチョコだ(^_^;)。

自分用以外はためらう程高級なのか~?

そこまで言われると食べたくなるな~。

2006年2月15日 7:40
>イスラム教徒だし
この言い訳が一番パンチがあると…w
仏教だからなんてヤボなこと言っちゃダメですね。
このくらいトんじゃわないとw
コメントへの返答
2006年2月15日 22:37
この言い訳をするときは、きちんとメッカの方向を調べておき、5回のお祈りをしないといけません(^_^)。
2006年2月15日 8:53
腹いっぱい笑わせてもらいました(爆)

僕は、大和魂を見せました(笑)自分で何いってるかわかりましぇん(~_~;)

別に何もない一日だったんですけどね(笑)
コメントへの返答
2006年2月15日 22:40
日本男児はちょこれいとう等という舶来ものは喰わぬ。おはぎじゃ~!と「義理おはぎ」をジョシに求めてこそ大和魂(^_^)。

2006年2月15日 11:04
口どけの良いチョコは大好きです。
あと、ウェハースの入ったものも好き。
でも、バレンタイン前後は手に取る勇気が無いです(笑)
子供か妻に買わせて、私が食べます。。
・・・小心者です。。
コメントへの返答
2006年2月15日 22:42
メルティーキッスなんか美味しいですよね~。キットカットも美味しくて好きです。私なんか当日フツーにこれ買ってしまいました(^_^;)
2006年2月17日 9:54
>戦わなきゃ現実と!
今回一番ぐさっときました。ぐさっと。
コメントへの返答
2006年2月18日 9:53
まあ、その様な状態にならないように、普段から女の人を見かけたら「チョコちょーだい!」と言っておけば、ゼロって事は無くなるんじゃないかと。

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation