• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月31日

スタンプラリーに参加できるまでもスタンプラリー。

スタンプラリーに参加できるまでもスタンプラリー。 最近昼休みに職場の最寄り駅に行くと、ピカチュウバイザーをかぶったお子様と親が大量に居たりするので、なんだ?と思ったら、JR東日本の首都圏の駅でポケモンスタンプラリー絶賛開催中だったらしい。

そんな事を夏休みはやってるらしいというのは知っていたのだが、どんな風にやってるのかは知らなかったので、パンフレットを見てみると、本格的なスタンプラリーに入る前に、スタンプ帳が貰える前座スタンプラリーがあり、6駅分集めると貰えるらしい。

6駅なら出来ない事もないな、と昼休みの時間を利用してやってみたのだが、昼休みにやるモノではないな(@_@)、時間がなさ過ぎて、33度位なのにダッシュで汗だく(*_*)。

まあ、なんとか集められたので、スタンプ帳をゲットだぜ!ピカチュウサンバイザーも貰ったけど、それはいいから(^_^;)。

なんとスタンプ数は全部で95駅!期間は8/9まで!

こう見えても私は東北道の駅全117駅スタンプラリーを達成した男。まあ、そんな期間なら仕事帰りにでもチマチマやれば出来ない事もないかと、と久々にスタンプラリー魂が蘇るかと思ったけど、駅のスタンプ設置時間が朝9時半から夕方4時まで(*_*)。なんという厳しい条件(*_*)。まあ、お子様が夜遅くまでスタンプ回るのは良くないからだろうけどね~。

でもそれじゃあ、実質土日しか無理じゃん(^_^;)。

全駅達成するともれなくプレゼント(ピカチュウおやすみルームランプ)が貰えるのは魅力だけど、夏休みで実家に帰ったりするし、今からやっても達成は不可能っぽいので前座で満足しておくかな~。でも山手線だけとかでやってみたくなるな(^_^)。
ブログ一覧 | ぶらり途中下車の旅 | 旅行/地域
Posted at 2009/07/31 00:04:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2009年7月31日 3:25
小学生の頃、コイキングをレベル100にするという、理解できない遊びが流行ってました。明らかに任天堂の設定を無視した愚かな遊びでした。
コメントへの返答
2009年7月31日 6:04
DSでもポケモンのゲームが出てますが、今までやった事がないので、どんなゲームか分かりません(^_^;)。
2009年7月31日 8:27
すごっ!東北道の駅達成したんですか?!
実はやってました・・・が,20数カ所であきらめました(苦笑

これもスタンプを押せる時間が限られているのがネックだった気が。。。
コメントへの返答
2009年7月31日 18:43
そうそう、1630に閉まるとことかありましたからね~。

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation