• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月19日

バレンタインは終わったが当社比。

バレンタインは終わったが当社比。 今回のバレンタインデーは日曜日だったので、職場では貰わないかと思ってたけど、当日石川県でお土産買ったら本命チョコをおまけで貰ったり、月曜朝にコンビニで買い物したら「1日遅れですけど・・・」と本命チョコを貰ったり、結局職場でも1日遅れで貰ったりした。皆様義理人情に厚いですのう。

ま、それはともかく、バレンタインにかかわらずチョコが大好きな私はコンビニでものすごいでかいアルフォートを発見!

大きさが分かりにくいので、普通サイズのと比べてみると、3倍くらいある(@_@)。

これもバレンタイン用だったのかな~。どんだけでかいのが入ってるのかとワクワクしながら開けたら、普通サイズのアルフォートの詰め合わせだった。ちょっとがっかり(^_^;)。袋詰めで売ってるものを箱に入れて売ってたんだね~。

でもやっぱりアルフォートはおいしい(^_^)。このクッキーみたいなのとの組み合わせが絶妙(^_^)。
ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2010/02/19 06:20:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

つい走りたくなるのである
THE TALLさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

痩せなく茶を買いに行かなくちゃ🧉
chishiruさん

豆腐屋の靴下。
8JCCZFさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年2月19日 19:52
でかいのは、生命保険の義理チョコ用かな?(笑)
チョコもう何年も貰ってませんが何か?
逆チョコ?もういい加減に菓子屋の謀略には乗りませんよ!!
コメントへの返答
2010年2月19日 22:09
私は乗せられまくりです(^_^;)。
2010年2月19日 22:44
アルフォート・・王子一押しのチョコレートです。これを買ってあげるというと結構言うことを聞いたりする・・(笑)
今年は義理チョコもないので、職場ではさみしい限りで舌が。。姫が友チョコをたくさんもらってきて・・喜んだのは私・・(姫チョコ食べられないの)
コメントへの返答
2010年2月20日 10:17
アルフォートで良い子になりますか(^_^;)。

なんでもチョコを沢山貰うのに食べられないとは、なんとも(^_^;)。
2010年2月20日 19:56
非モテ時代は『バレンタインデーなんてお菓子メーカーの陰謀だ!』とか『僕はクリスチャンじゃないからいらないんだよ。』って言ってました。泣
コメントへの返答
2010年2月20日 23:01
仏教徒なんで拒否、とかですか(^_^;)。

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation