• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月23日

ヒカリ

ヒカリ まあ、せっかく佐世保行ったのに佐世保バーガー1個で終わらせるはずもなく。
「ログキット」に続いて「ヒカリ」という店。アメリカンなハンバーガーの店にしては、和風な名前だな~。

実はログキットのすぐ隣りっていうか建物同じだし(^_^;)。
ログキットがすごいアメリカンな店内なのに対し、こちらはなんか「ほか弁」っぽい雰囲気。

スペシャルバーガー食べました~。マヨネーズが甘めでおいしいね。あと、とろけてないチーズ(真ん中に入ってる。ぶ厚い(^_^;))もなんかいい味だしてる。

ハンバーガーの包みも紙じゃなくラップだったり、全体的にすごい手作り感が溢れてますね。

こういういかにも昔からやってる地元の店、っていうのもいいね(^-^)/。
ブログ一覧 | 食べ物 | モブログ
Posted at 2007/05/23 08:55:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

GW
hirom1980さん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2007年5月23日 8:59
コレもボリュームありそう!
コメントへの返答
2007年5月23日 11:38
そうですね。いろいろ入ってました~。
2007年5月23日 9:12
ど~も!
佐世保バーガーと言うのですかぁ~(?_?)
食べごたえ有りそうですね(^O^)
コメントへの返答
2007年5月23日 11:40
そうですね~。佐世保バーガーです。全国チェーンの店とは一味違ったバーガーが食べられます。
2007年5月23日 11:14
あっ、浅草におじいちゃんとおばあちゃんがやってるホットドッグ屋さんがあったよ。
実際にはハンバーガーの形なんだけど、すごくおいしくてその日に全種類食べた!
しかも、ミルクセーキとかあるのー!
残念だけどもうやってないだろうなぁ・・・。
コメントへの返答
2007年5月23日 13:01
全種類食べたんですか(^_^;)。しかしそういうお店っていいですよね~。
2007年5月23日 12:47
なんと、佐世保にいらしてるのですねexclamation×2
自分は九州に26年住んでおりかつ仕事で佐世保にしょっちゅう行くのにバーガーは未経験…冷や汗2
なんか地元意識が薄いように思えて、多少こっぱずかしくありますよがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2007年5月23日 14:42
地元民は意外と行かないのかもしれませんね。ちょっと高いし。観光客が多いんじゃないかと。
2007年5月23日 15:14
こんにちは~

佐世保バーガーですか、噂では結構なボリュームがあるとか
一度、試してみたいです。
コメントへの返答
2007年5月23日 16:49
そうですね。もともとアメリカ人向けですから、でかいです。スモールサイズで普通のハンバーガー位。
2007年5月23日 16:54
手作り感覚が何かおいしそうですね。はさんでいるパンも柔らかめのようですね。
コメントへの返答
2007年5月23日 21:08
そうですね~。なんか他の店とは全然違う感じでした。ここだけ。
2007年5月24日 9:22
アメリカン!アメリカ人もびっくりか?w
コメントへの返答
2007年5月24日 12:35
アメリカ人はこれ位は普通らしいんで、ビックリはしない模様(^_^;)。

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation