• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月25日

ビッグマン

ビッグマン 佐世保バーガー、ログキットという店で、スペシャルバーガー食べました~、なんて以前書いたんですけど、そこのところに、NZ_SG9さんから「ビッグマンのベーコンエッグバーガーがベストである。」との情報を頂き、ちょうど佐世保に戻るところだったんで、行って食べてみました!

これもまたでかいですの~。まず、高い!このままではとてもかぶりつけないので、ちょっと押してつぶして食べました~。

さすがベストだと断言するだけあって、おいしい!ベーコンがいいね~。

しかしリアルタイムで情報を貰えるなんて、いい世の中になったもんだ。貰わなかったら食べないところだった。

NZ_SG9さん、情報ありがとうございます!(^-^)/
ブログ一覧 | 食べ物 | モブログ
Posted at 2007/05/25 12:22:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

おはようございます、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2007年5月25日 12:33
佐世保バーガーは
私も大好きです。
ベーコンとエッグがなんともいえませんね。
コメントへの返答
2007年5月25日 16:25
ベーコンとエッグが入ってるのが、割とポピュラーな佐世保バーガーなんでしょうが、おいしいですよね~。
2007年5月25日 13:30
こんにちは。
佐世保バーガーはまだお目にかかったことがありませんが、この画像のバーガーは食べるの大変そうですね。ちょっと押しつぶしたぐらいではかぶりつけないのでは・・・(笑)。
コメントへの返答
2007年5月25日 16:26
なんかはみ出すくらい、押すのがいいそうです(^_^;)。
2007年5月25日 14:15
佐世保バーガー
一度は食べてみたいものです
(^-^)

広島にもお店があるらしく、
TVでやってました。

近々行ってみようかと
計画中です(≧▽≦)
コメントへの返答
2007年5月25日 16:30
え?広島にもあるんですか?週末広島行こうと思ってたんですが(^_^;)。

でも広島行ったらやっぱりお好み焼きだな~。
2007年5月25日 17:10
最近のINDYさんに影響され、朝食にハンバーガー作っちゃった w
マックよりおいしかったよー♪
コメントへの返答
2007年5月25日 18:28
私なんか佐世保では朝昼晩佐世保バーガーでしたが(^_^;)。
しかし手作りバーガーなんていいですね(^O^)。
2007年5月25日 18:24
でかっ!メガマック真っ青ですね。
コメントへの返答
2007年5月25日 18:30
メガマックの広告の写真はこれ位ありますけどね(^_^;)。
2007年5月25日 20:31
はみ出したベーコンが凄いっす!
こういうバーガーだったらデカくても良いなぁ(笑)
コメントへの返答
2007年5月25日 20:58
ほんとベーコンのはみ出しっぷりが、尋常じゃないですからね(^_^;)。
2007年5月25日 20:46
佐世保バーガー、よく見るんですが
何がそんなに有名なんすか?www
時代に乗り遅れてますか?www
コメントへの返答
2007年5月25日 21:07
まあ、真面目に答えると、佐世保は米軍がいますが、昭和25年頃、米海軍からレシピを貰って、基地の周りに沢山ハンバーガー屋ができたのが始まりだそうな。まずアメリカ人向けなんで意味もなくでかい。そしてベーコンとかエッグとかが入ってる。作り置きしないで手作り。っていうのがだいたいの定義でしょうか。

私は「みそカツバーガー」、「ひつまぶしバーガー」、「天むすバーガー」が食べたいんですが(^_^;)。
2007年5月25日 23:01
すげ~です。

やはり潰すんですね?

食べたいです!!
コメントへの返答
2007年5月25日 23:23
そうですね~。押して潰さないと食べられません(^_^;)。
2007年5月26日 9:24
今日のお昼は末っ子と私だけ。
いかん。これを見せると
「マック行く」と言われてしまう。

私はマック苦手でして。
(ハンバーグは大好物なのに
 ハンバーガーは苦手なんです。)
コメントへの返答
2007年5月26日 12:52
必死に隠さないといけませんね~(^_^;)。

佐世保バーガーはどっちかというと、ハンバーグ定食とかのやつに近いですよ。

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation