• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月02日

暫定税率復活

暫定税率復活 まあ、再可決されたから、上がるであろうとは思ってたけど。昨日即上がるとは!写真のところは昨日ハイオクが167円になってました(*_*)。

しかしガソリンスタンド、下がるときは「高い税率の在庫が残ってるから下げられない」だのなんだの散々言ってたのに、上げるときは安い税金の在庫無視して即値上げはおかしいでしょ!税金が上がるから上がるのはしょうがないけど、そこら辺はきちんとして欲しい。なんでもその言い訳としては、「4月1日から高い税率の在庫も安売りしちゃったから」だって。在庫切れるまで下げなかったところも便乗値上げしてるんじゃないの?

あー、原子力自動車が欲しいな(^_^;)。
ブログ一覧 | はたらかないくるま | モブログ
Posted at 2008/05/02 06:51:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

また孫の話題です😓
パパンダさん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

🥢グルメモ-643- Dancy ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年5月2日 7:06
おはようございます

ハイオクだと満たん一万

確定ですね~

ヤダヤダ ̄ ̄;

将来、道路作って車通らず
なんて事になりそう
コメントへの返答
2008年5月2日 7:15
私の車は65リットル入るから、そろそろ満タン1万円になりそうな。熊しか通らない国道もできるかもしれませんね(^_^;)。
2008年5月2日 7:35
いっそう自転車を使う機会が増えそうです^^

暫定税率には反対ですが、この機会に、ちょっとした移動にクルマを使う人たちにも自転車のよさを知ってほしいですね。体にもサイフにも良いですよね~♪
コメントへの返答
2008年5月2日 7:41
自転車の旅もいいですね(^-^)/。

私は最近電車をもっと有効活用しようかと思ってます。確かに本数は少ないですけど、青森駅前の商店街とかに行くときは、そちらの方が便利ですし。
2008年5月2日 9:51
今日から4日間長距離走行、、、値上げは痛いです(涙)
コメントへの返答
2008年5月2日 11:37
何もゴールデンウイーク前に上げなくてもね~と思いました。
2008年5月2日 10:41
お久しぶりです。

レギュラー80円台が懐かしいです。
コメントへの返答
2008年5月2日 11:38
ハイオクでも100円位の時があったな~。
2008年5月2日 14:24
先を見ることの出来ない、アホ政治を行っている今の政府が悪い(´・ω・`)

自分の車なんて、燃費悪いので・・・益々乗らなくなってしまいます(汗)
コメントへの返答
2008年5月2日 14:34
ソーラーカーとか出ないかな、と思います(^_^;)
2008年5月2日 15:13
前代未聞のハイオク200円時代が来そうで恐い。(汗
多人数乗せて陸上交通機関としては、最も交通費のコストパフォーマンスが高い自家用車の時代が薄れていく様でなりません。
迫り来る高齢化社会で運転免許返上者が増えるとすると旧国鉄の赤字ローカル線を潰してしまった政治家もアホウ臭い。
今更潰してしまった支線を再敷設するなんて出来ない筈だが…。(呆
コメントへの返答
2008年5月2日 15:39
ハイオク200円とかありそうですよね。今まで残ってるローカル線には頑張って貰いたいな~と思います。
2008年5月2日 21:58
暫定税率なんてカッコイイこと言わずに
「とりあえず税」でいいんじゃないか。
コメントへの返答
2008年5月2日 22:01
余計支持率が下がりそうな気がしますが(^_^;)。

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation