• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月07日

ハードな2日間。

車の話ではありませんが…金曜になった深夜2時からディズニーランドに向かって出発しました。
嫁の話では、湯沢から水上まで通行止めと言う話だったので関越道を通らなくて北陸道で向かいました。
めっちゃ遠回り(T_T)
うちの母親を埼玉県で降ろして、ディズニーランドへGO!
8時までに余裕で着く予定がサービスエリアに1度も寄らないで8時20分にホテルに到着。
荷物を預けてミッキーのバスに乗って、すぐに駅に到着。モノレールに乗ってディズニーランドに到着。
雨…風…酷すぎでしょ?
アトラクション何箇所か乗ってお土産買って終了。
嫁の誕生日だったので夜は気合いを入れてディナーに行くつもりだったけど子供が眠さに耐えきれず機嫌が悪いので安上がりに済みました。
疲れがピークで、酒飲んだら爆睡してしまい、23時に起こされて風呂に入ってまた爆睡。
朝起きたら嫁の機嫌が悪い…当たり前かぁ。
夕飯食べて子供の事何もしないで爆睡してしまったからね!
謝って何とか許してもらいました。
2日目はディズニーシーに行って軽く遊んでまたお土産タイム。
14時頃出発、せっかくなので東京見物。目指すはスカイツリー。思ったほど混んでなかった…。
上に行きたかったけどチケットがありませんでした。仕方ないかぁ(T_T)
後は、IKEAに寄ってゆっくり帰ってきました。
また、お金貯めていこうかな?
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2013/07/07 09:49:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

ブチ切れました
ふじっこパパさん

直売所の意味
アーモンドカステラさん

母の日は済んで次は父の日だ
パパンダさん

祝・みんカラ歴4年!
SOROMONさん

えっ?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2013年7月7日 18:52
ハードな一日でしたね(>_<)
自分も去年夜中の二時に出て順調に六時半ころにディズニーつきましたが、
それから一日子供連れて回るのはキツかったです(笑)

プロフィール

「また椅子を忘れたような…」
何シテル?   05/05 17:28
GE6って言います。 そのままですがフィットGE6に乗ってます。 オッサンですが気持ちは若いです。 改造箇所は徐々にUPしていきます。 エアサス取り付け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フィット 俺の連れ(^^)/ (ホンダ フィット)
ごめんやす~ぅ 改造箇所は下記の通りだよん(^-^)/ 外装 ◎フロント/無限リップス ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation