
西尾マラソン大会に向け今日は養生
休肝日4日目
禁断症状が若干あるのでビアリーで我慢
睡眠が良好のため我慢継続。
THサービス様よりスプロケット到着
今日昼休みに計画検討
3年前の計画を思い出し
再度検討
基本的な部分はほぼ完了

自走できるレベル
パワトレも完了

1750ccエンジンはこれから計画を立てるのと予算の見積もり
これは平日自宅でできる
ボディ電装はオリジナルハーネスに戻したので主要部分は完了
あとは組立だけ
シャシが全く手付かず

シャシは元々苦手なのか、完璧を求めて躊躇しているのか、走行性能に影響が少ないので興味が無いのか
思うように進められません
課題が見えたので
とにかくこれから土日はシャシを優先で車に触れて、手を動かそう
そうすれば自ずとモチベーションが上がるはず。
ブレーキはSレース適合ブースタレスに向け仕様変更

AE101マスターで容量アップ ペダルレバー比はコントロール重視のため変更せず
そのかわりクレビスとペダルブッシュをメタルブッシュに変更してピストンロッド推力の効率アップ
K&Rキャラバンの山を超えたので再稼働しよう。
1750ccエンジン部品製作・追加工とワットリンクヤジロベエの製作打ち合わせは次週定時後に信榮工業さんにて実施予定。
Posted at 2022/03/03 22:51:00 | |
トラックバック(0) |
通勤&Pセリカ | クルマ