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F73

F73のブログ一覧

2019年09月21日 イイね!

ハヤシレーシング

ハヤシレーシング久しぶりにやります。

会社創立記念の一時金で購入したハヤシ。


がり傷があるので修理に出します。


ウェットブラストをやってもらってる間に
まーくんLBのキャブメンテ。


ワコーズのキャブクリーナーでスロー系統の洗浄をしてから。

アイドル調整。
2Lのハイチューンエンジンにノーマルキャブ&ジェットではストライクゾーンが狭い。
納得いかないがとりあえずアイドルする状態で今日はここまで。

その後剥離剤で塗装落としやってもらってから再度ウェットブラストをやってもらい。


6.5Jは鎌ヶ谷ワイドホイールで修正してもらいますが、7Jは我が家の優良在庫4本から2本をオーディションして2本磨き塗装する予定。


ダイハツに商談に行ったら、まだ注文受付始まってないとのこと。
情報入り次第注文かけよ。
Posted at 2019/09/21 20:58:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 通勤&Pセリカ | クルマ
2019年09月19日 イイね!

2025年ビジョン

2025年ビジョン9月は作業が出来てないですが、活動はしております。
フットレストは仮付けの翌日に本付け実施。


9月7日は京都観光。

夫婦で青春18キップを使い果たし。

14日は三重松坂ホルモン会に参加。


ラントレでGO❗️

ホルモン会では、ブリッドがスポンサーのR32ドリフト姐さんがゲスト参加されて、たくさんの変態話をうかがえました。

マラソンに向けた準備しつつ。


トレーニング継続。

新潟マラソンまでは、200kmくらいしか走り込めないのでファンランにします

29日からの3泊7日ブラジル🇧🇷出張に向けて準備。

マラソン大会にも使えるように機内持ち込み可能なリュックを新調して。

GRコペンの商談の申し込みして。

今週末の土曜日はダイハツへ商談に行ってきます。

2025年ビジョンは、
通勤車:GRコペン
趣味車:TA22セリカ ロードリーガル時々Pレース
競走車:F73号車

2030年ビジョンは、
通勤車:GRコペン
趣味車:TA22セリカロードリーガル
競走車:⬆︎兼) S##号車

ビジョンを文書化しておきました。

Posted at 2019/09/19 21:02:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 通勤&Pセリカ | クルマ
2019年08月31日 イイね!

燃料配管、フットレスト。

燃料配管、フットレスト。若干の二日酔い気味で遅く家を出て、K&Rさんまであと数Kmのコンビニで財布を忘れたことに気づきUターンして取りに帰ってから開始。

燃料配管がデスビのダイヤフラムと干渉するので見直し。


パイプをまげて。


オリーブ入れて。

他はビート加工して。

完成。

振れ止めをしておかないといけません。

加速時息つきの件は、ロッドの調整不具合ではなさそう。


お次はフットレスト製作。

F73号車のフットレストから型を作って、切って曲げて完成。

位置決めしてナッター入れようと苦戦。


ナッターの工具がでかすぎてカシメが十分できない。

潜ってナットを握っている間に社長に緩めてもらう。

明日ハンドナッターで仕上げよ。

座り心地良し。

まーくんLBの1,4番のスロー系統をばらしてエアーブローキャブクリーナー吹いて調整。

若干改善。そもそもエンジン本体の調子が良くないよ。

帰宅途中ランクル60と遭遇。

なかなか雰囲気が良い。



Posted at 2019/08/31 18:30:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 通勤&Pセリカ | クルマ
2019年08月24日 イイね!

走行距離3m。

走行距離3m。LBの後は通勤車の作業。

流れでトー調整します。

テンションロッドを締め付けして。


トー調整。


一回で調整完了。

ゲージ読みでトーイン0.5mm。

ステアリングロッドのボルトに割ピン入れて。


走行テストの前に、車体周りの片づけ。
バンパーステーは仮付けしておく。


エンジンかけて。


前進後退して確認。


ブレーキOK。
発進停止時にガタ音なし。

3mくらい前後に動かし今日はここまで。

ガレージK&Rさんの工場引っ越しに向け積載車に自力で乗れるようになりました。 
Posted at 2019/08/24 23:18:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 通勤&Pセリカ | クルマ
2019年07月14日 イイね!

ウォッシャータンクの遮熱板。

ウォッシャータンクの遮熱板。まーくんLBの後は
通勤車の作業を少々。

ウォッシャータンクの遮熱板を作ります。
0.5mm厚のアルミ板をベンダーで曲げて。


耐熱シートを貼って。


エンジンをかけて効果を確認します。
その前にエンジンオイルの交換をします。
ワコーズプロステージ40番とFVを注入。

遮熱板は交換あり!

エンジンのガチャガチャとした異音が止まりました!
ワコーズファンになりました。
Posted at 2019/07/14 20:28:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 通勤&Pセリカ | クルマ

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「サイレンサ最低地上高確保は妄想から企画・構想へ http://cvw.jp/b/1226183/48490445/
何シテル?   06/16 23:22
F73です。 2015年秋より通勤車・時々P20を目指していましたが、いろいろ環境変化の影響もあって、ツーリング時々Sレースに方針を変更して各々活動中です。 ...
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