
朝一、K&Rさんの台車でケルヒャーシートクリーナーのデモ。
みるみる綺麗になっていき。
すごいっす。

こんなに汚れを落としてくれます。
ご用命は ガレージK&R まで。
スイッチ類の組み立て先週の続き。

ワンテール用とサイズが違う。
予備を持ってきて。

これだけ違います。
ウィンカーの配線をして点検すると。
ストップランプが前方のウィンカーまで点灯してしまう。
配線を根本から見直ししないといけません。
どなたかTA22中期配線でテールランプをワンテールにしている方。
配線方法をご存じの方はご教授お願いいたします。
たぶんリレーとダイオードを使うか、ハザードパークスイッチ周りの改造が必要です。
気を取り直して、イグナイターのコンデンサー装着。
シフトレバーは5MT用がありました。
ノブはTRDのAT用ですが、大きさはいいけどフィーリングいまいち。
ふっとレストはAE86用を試すも。

フロアパネルの形状が違うのでお蔵入り。
ピット長?からコンプレッションゲージをお借りして。

10.1~10.8
けっこうばらつきあり。
プレッシャーレギュレーターをOER製に交換。

調整できてばっちり。
きのくにさんで買ったホーリーさんは役に立ちませんでした。
6000円無駄にした。
配管はホースがややつっぱり気味なので見直し要。
明日はK&Rさんが久々の休日につき、自宅でF73号車のレース準備の予定です。 ファイナルギヤを筑波用に載せ替えしますよ。
Posted at 2019/06/01 22:20:49 | |
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