
今日は風が大変強かったです。
朝一でアトレーのスライドドア修理をダイハツに出して。
K&Rさんに向かう前にF73号車の燃料周りの点検。
10年以上使うと劣化してくる。
ひび割れたり。
燃圧計のゼロ点ズレ。

連休中にリフレッシュしよう。
通勤車の作業は、
キノクニさんから送ってもらった新品のレギュレターはやっぱり減圧せず。
モレは止まりましたが。
仕様を変えねば。
次に進みます。
フロートレベルを調整しようとトップカバーを外すと。

ガスケット切れた。
ソレックスめんどくせー!
ウェーバーに変えます。
デスビを着けるためにクランクを合わそうとすると。

オイルモレ。
仮付けだったの思い出し、液体ガスケット塗って締め付けて。
デスビ組立。

カム山がそっぽ向いているほうの上死点でよかったか?
午後からカールおじさん登場。

セルモーターをリダクションに交換します。
エキマニフランジと配線が近いので。
なべ焼きうどんの容器を巻いて。

風が強くて舞ってきた奇跡の鍋焼きうどんの容器です。
いい出来。
暫定ですけど。
キャブのリンクを調整します。

緩んでいるだけでした。
仮のセットして。後日屋外でじっくり調整しよう。
ちょっとバタバタ言ってる。
ヒーターの配管を作成。

作成が困難なところがあるので、結局ヤフオクでポチ!
そのあとマフラーの位置合わせの続きをやったら。
平成最後の作業はレアなTA2#セリカスリーショットで幕を下ろします。
Posted at 2019/04/27 21:16:03 | |
トラックバック(0) |
通勤&Pセリカ | クルマ