
今日は良い天気です。
土手の芝刈りラジコン。

楽しそう。
K&R近くの畑。

うっすら美しい。
さて、燃料を買って7Lほどタンクに追加投入するも吸い上げず。
タンクのIN・OUTを再点検。
針金を突っ込んで確認すると、IN/OUTが逆でして、そこを繋ぎなおすと汲み上げ始めました。

だがしかし。
燃圧が0.4Kg/㎠前後で下がらず。
キノクニさんに連絡して、ぶつを送って確認してもらうことにしました。
内部の組立状態に異常がありそうです。
それでもフロートレベルは
オーバーフロー寸前。

これは後日一旦カバーをはぐって確認します。
レギュレータのブラケットはナッターでこさえて。
続いてエンジンワイヤハーネス。

あまり程度がよくないので修復していきます。
オルタB。
カシメて。

ハンダしてヒシチューブ。
端子側。

カシメてハンダしてヒシチューブ。
とりあえずここまで。
スターターハーネスもメインは分解清掃して再使用。
これをやっている間、午後からカールおじさんが参戦してくれて、エキマニ関係は完了。

カールおじさんは次回7月7日のサマーは参加表明していただいたのでF73号車の出走確定。
キノクニさんにレギュレータ送らなきゃ。
Posted at 2019/04/13 22:36:50 | |
トラックバック(0) |
通勤&Pセリカ | クルマ