
本日6:30-10:30在宅勤務からの午後半休とって
エンジン完成させます
キノクニさんに少々発注して
亀有さんからシムが届くまでにやれることを進めます
タイミング2次チェーンの潤滑ノズル
修理で痩せたせいでちょうどよい
ローラを組立
今のうちにインマニの加工
アクセサリで買ったスナップオンの5.5コンビネーションが役だった
キャブのリターンスプリングフック
シムが届いたようでK&Rさんに引き取りに行って
バルブクリアランス調整します
一旦通院して薬もらって
信榮工業さんへトランスミッションシム加工代金をお支払いして
IN・EXそれぞれ1時間くらいかかりました
出来ました
IN:0.28
EX:0.30
約2時間で出来た 先回より断然早い

キャップは16N・m
続いてバルブタイミング
その前にテンショナの取り付け
ここまでにいろいろトラブルがありました
アルミプーリ付けて
バルタイの段取り
分度器のゼロ調整
インテークは少々苦労しましたが
エキゾーストは仮付けセットでバッチリ合いました
IN:100.5°
EX:103°
明日もう一度確認する
明日はいよいよ搭載です
Posted at 2022/10/28 21:52:12 | |
トラックバック(0) |
Sレース適合 | クルマ