
今日は10:30
から作業開始
バルタイの再確認
上死点
合ってます
エキゾースト
ピンのガタ分動いた感じ
まあ許容範囲
スライドタイプでは無いのでこれが限界
チェーンテンション調整

7mm弱
クランクプーリ締付け

65N・m
一旦オイルを回す
ノズルからいきおいよく出てきて油路の油圧OK
一旦オイル抜いて
キノクニさんから部品が届き
オイルパンのINノズルを組立て
オイルパン組立
ここで一旦休憩
ヤグラを組んで
ボンネット外し

この時点で2時過ぎ
下回りのバラし

スピードメータギヤスリーブはPTで塞ぎ
オイルポンプはエンジン用に移設
シフトレバー外してノーマルトランスミッションのシフト確認

問題無し
トランスミッションアウトプットの塞ぎ治具作製

下回り終了
日が暮れかけて

点灯
エンジンエキゾースト側バラし
日が暮れたので明日に備えて今日はここまで
ガレージK&Rさんへ行ってナッターお借りして
ワコーズ水回りの洗浄剤を購入して
明日は搭載。
Posted at 2022/10/29 19:56:24 | |
トラックバック(0) |
レース | クルマ