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2022年11月09日 イイね!

岡山ヒストリックカーレースCD(2)

岡山ヒストリックカーレースCD(2)朝一でエンジン始動させるも
症状変化無し
というか若干悪化
空燃料計がLEANになる
仕事終わったらインマニを下ろそう

今日も早く帰宅したかったのですが
急な打ち合わせが入ったので
夕方になってしまいました。

帰宅途中にACマインズさんによって

同調レバーを購入

不安要素を潰しこみます

夕食後19:00スタート
静かに作業

インマニを探し


当初予定ではこのインマニを使う予定でポート加工してある


キャブを下ろして

同調レバーは問題なさそう

水をまた抜いて


手が入る間に油温スイッチに配線して


マニを外して


クラックが入っているか微妙

原因不明状態

考えながらインマニ交換の準備

インシュレータを見ると

ペロっと剥がれる

これが原因かも?

インシュレータを探して

発見

スタットが一本ないので探して組付


面の養生して
PTプラグ入れて


しばらく考える

実績の無いマニに交換するか
実績のあるTRDに交換するか
割れてなさそうなので原田商会さんのマニに戻すか

考える

インマニガスケットはあと一枚なのでTRDを使うともしエンジンが原因だった場合2Lエンジンに交換できない

実績の無い加工マニはクラックや水漏れがあるかも

原田商会さんのマニは割れて無いとは言い切れず
また走行によって今後割れる可能性がある

考える

実績の無い純正加工マニで行く

液体ガスケットを全面に塗ってもしもの再使用できるように


マニ側にも全面塗布


ヘッド側を養生して取付



インシュレータは表面ツルツルで接着性が良くない
スコッチで磨いて足付けしてから液体ガスケットで固定


キャブを付けて


水をまた入れて完了


同調レバーは結局交換しない


漏れの原因がここであることを願う


明日はPM半休。
Posted at 2022/11/10 00:34:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース | クルマ

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「サイレンサ最低地上高確保は妄想から企画・構想へ http://cvw.jp/b/1226183/48490445/
何シテル?   06/16 23:22
F73です。 2015年秋より通勤車・時々P20を目指していましたが、いろいろ環境変化の影響もあって、ツーリング時々Sレースに方針を変更して各々活動中です。 ...
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