
3連休最終日は
朝 東海自動車さんにTELして
φ50キャブの2TG用同調プレートを発注
いろいろノウハウをご教示いただきました

インマニにセットしてみる
なるほど

ボディ隙間が13.5mmしかない
シャフト端を削って薄ナットで対応するということですね

ネジはM7×1.0
M6ナットで試す
6mmで下穴開けて
タップ立てる
うまくいった
ステンレスM6 3種薄ナットを発注しよ
昨日アストロさんでいろいろ購入した物を設置
作業性向上してワクワク感有り
作業の方は
T50TRD5速クロスミッションの潤滑対策を始めます

No2スリーブとフォークは強化品に交換します
あとNo1フォークも交換
スロテッドスプリングピンを購入しておかないといけません
ダブルスプリングタイプを探そう

先回のものから改善しよう
オイルギャラリのブロックを探して
切り出し
今回は70mmで製作

ノズル長さを最小にしたいためです
ボール盤の水平出し
下穴径の確認
M5x 0.8とPT1/8を作ります
ブロックの直角出して
曲がった
まあ、機能上問題無し

売り物じゃあないのでこれで良い
ACマインズさんでもらったカレンダーはまた後日貼ろう

キャブレタでは長年お世話になってます
午後からRUNトレ
ヨシくんバギーの続き
スタートスイッチ交換
点火確認
始動確認

エンジン始動しました
キャブがガソリン漏れとスロットルの戻り不良がある

ピット長?に確認
ケイヒンPC20の中*コピー品かもとのこと
K&Rさんでいいものを教えてもらって
年始は5日から塗料攪拌機の搬出作業予定です
RUNトレ続き
西尾のラーメン20番
カキフライはまだ

今日はマグロの刺盛りが無くて残念
おでんがうまいので十分堪能
来年のレースもFSW無しよ
でも頑張って準備進めよう。
Posted at 2022/12/11 20:03:24 | |
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マラソン | 日記