
今日はいつもお世話になっている
ガレージK&Rさんにてご奉仕の日です。
今日のメンバーは
副ピット長に昇格したカールおじさん。
朝9時から開始。
エンジンハーネスにてこずりつつ。
午前中には降りましたが
ATのコンバーターがリングギヤと離れてくれません。
コンバーターがT/Aから分離し
出血してしまいました。
気を取り直して本題のエンジンのオイル漏れ修理と
ついでにウォーターポンプやらサーモスタットやらタイミングベルトとテンショナーなどなど
この際ついでにいろいろ交換して。

ATのドッキングに少々てこずりましたが
なんとか車載完了。
一発でエンジンがかかり
異常なし(^^)b。

3級整備士ではありますが
11時間かけて無事完了。
ほっとしました。
赤セリカのほうは。
溶接が終わってました。
今日は宴会の予定でしたがメンバーの都合が合わず
日を改めます。
心地よい疲れで今日はここまで。
Posted at 2016/02/27 21:57:55 | |
トラックバック(0) | クルマ