筑波ミーティングエンデュランスに参加させて頂きました。
一年以上ぶりのレース楽しみます。
心配していた天気ですが、申し分無し。
今回はカメラ担当のsolo soloさんが不参加につき、写真はありません。
K&R社長さんにはいろいろ細かいところの作業をやって頂きました。
カールおじさんはメカ担当でよく働いてくれました。
予選は心配していたT/Mの入りが悪く、油温も通常より10℃以上高くて、運転に集中できません。 最終コーナー進入速度を若干上げてなんとか6秒台のりました。
パドックに戻りオイルクーラー用電動ポンプの作動チェックしてポンプ動いてない。
配線をチェックしたけど異常無し。
諦めてこのまま決勝に臨みます。
スタートは無事クリヤして周回を重ねます。
中盤からミッションの入りがさらに悪くなり、後半には油温計の針が40℃の原点を指してます。
油圧は問題ないけど?? メーター壊れただけ?
エンジンの音が若干変化した気がしてペースダウン。
一台ラップされた後チェッカーで無事完走。
パドックでボンネットを開けてビックリ。
オイルがばら撒かれいる。
いろいろチェックして、結局カムカバーガスケットFrからモレてベルトに滴下したオイルが飛び散ったようです。
後片付けして、TSカップの車両を見学して。
これいいね👍
レース進行が遅れたので、TSカップ決勝は諦め帰路につきます。
今回も圏央道から富士山が見えた。
無事帰宅してレース終了。
いろいろトラブルが発生して反省です。
十分皆さんとお話しが出来ず残念な面もありました。
次回FSWに向け整備していきます。
Posted at 2020/10/20 00:09:10 | |
トラックバック(0) |
レース | クルマ