
昭和のカーボーイ的なタイトル写真
今日は9:00-18:00で飲まず食わずで頑張りました
途中ピット長?も夜勤明けで駆けつけて頂き、なんとか搭載まで漕ぎ着けました
まずガレージの片付けと部品や道具を屋外に出し
トーストとコーヒーで朝食とって
9:00開始

タペットカバーを差し替え
キャブ側を外し

リムーバがいい
なんとトップカバー未締め付けでした

鈴鹿と筑波で計3時間くらい全速走行してました
ジェットカバーだけで蓋してました
脱着開始
M12ボルトナット外していきます

これ購入しておいてよかった
本日大活躍
元取れて
全てきり外し
吊り上げ
スペースがある間にいろいろ便利なM8ナッターをメンバーに打っておく

工具は明日K&Rさんへお返し
TRD 5速クロスは一旦休憩

フォーク爪摩耗対策折り込みますよ
ノーマルフォーク爪対策ミッション搭載
ピット長?にポンプ周りの電気配線やって頂き
エンジンオイルクーラの電気配線途中までやってもらってシンデレラのごとくシャリでご帰宅
いろいろ助かりました。
体力的に厳しいので今日は搭載まで頑張る
フライホイールは80N・mで締付け

3TGT W55用のボルト
クラッチ組立

カバーのボルトは30N・mで締付け
搭載

ノックピンが少しタイト
クラッチ周り最終チェック
クラッチハウジングのボルトは少し緩めで締付け

セルモータの辺りの形状が違うので
ブロックの形状が違うのかも
いずれにせよセルモータは上下逆というか通常方向に組立
セルモータがマニホールドに近いので遮熱処理が必要です
今日はここまで
続きはまた明日
カウントダウンは12日
まだまだ余裕あるね。
はたのうどんさんでいっぱい
味噌煮込みが染みるよ。
Posted at 2022/10/30 19:12:26 | |
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