
19日は朝から終日雨
伊勢湾岸道は工事渋滞でやや遅れ気味に進行
荷下ろし

スロープはこのくらい
受付フリーフィング終えて
今回応援は会社先輩
これくらい降ってると迷いがない
雨の準備
雨タイヤに交換
ワイパー取り付け
クリンビュー塗布
ポンダーゼッケン
プラグ交換
空気圧調整
などなど
時間が過ぎていく
なんだかんだで午前中級出走

最初慎重に
徐々にペースUP
窓が曇ってゼブラが見れずコースアウト数回
何か対策考えないと
中級一番時計
総合3番時計
午後に備えて
ガソリン給油
アンダーカバーは脱着が面倒なので割愛
フロントの接地感と高速安定性が向上するけどまあテストなのでほどほどにしておく
いろいろ他の車みて

オーラすごい
午後中級は完熟走行で先輩を乗っけて安全運転

喜んで頂けました
午前中の後半より路面は良好
ペースUP
スプーン手前でコースアウトしてしまった車から砂がコースに入ってしまったのでレコードラインは避ける
途中フロントガラス曇り止め処理してもらいにピットIN
タイム確認したらまだ一番時計だったのと集中力が弱まって来たので 一応コースINしてしばらく流しながら車の挙動チェックして無理はせず終了
クラス2番時計
総合9番時計でフィニッシュ
いい汗かいて茹で蛸状態
いい練習になった
走路外走行多数にスピン一回
気づき多く
得に雨ではホーシングキャンバーとリヤスプリング、リヤスタビの変更の効果が絶大
抜群のスタビリティ
無事帰宅して
お腹空いて
そういえばドライバー装備の規格が
FIA8856-2000から2018に順次切り替わるらしい
とりあえず高額な物から用意していこう
Posted at 2024/02/20 23:31:49 | |
トラックバック(0) |
練習走行 | クルマ