
2月17日
鈴鹿サーキットへテストに行ってきました
3時起床
4:30出発

6:30到着
今年は翌日のGT、フォーミュラのテストの準備でピットに制限があって
パドックで待機
去年と同じく会社の先輩に手伝っていただきます
AMはジェットセット
3回ピットINして、計4パターンテスト
まず9月のセントラルでのセットでスタート

その後ETをF2固定でセット
まずまず
PM走行までバッテリーチャージ

オルタ強化しよう
焼き芋温め

来年はエンジンかけて温めよ
しばらく時間があるので
遊園地まで散策したり
パドックでのんびりしたり

お声かけくださったり
ピットウォーク
メインストレート
フォーミュラのテスト準備作業風景
PM中級の走行開始
F2、MJ160、AJ230 ちょい濃いめ
AJを220に戻す
今日はこれがベストセット
AJ225でもいいかも
ジェット買って次回試してみる
その後
走行テスト
フロント周り剛性UPはなかなかフィーリングGood
調子が良くて

今回も調子に乗りすぎ
最終周にGas欠
デグナー抜け立体交差の手前で失速
速度落として戻ろうとしたけど
最後西ストレートは登りきれないか?
スプーンで停止してしまった💦
赤🟥出してしまってごめんなさい
けどチェッカー後なので罪悪感は少ない
ピットまで引っ張ってもらって
ガソリン入れて再始動😮💨
カッコわる
タイム的には自己ベスト一秒更新

1723ccのエンジンで
かつクリアラップはなかったもののまずまずの結果
最終ラップがクリアだったのでGas欠が無ければ はたらればで
昨年9月のセントラルとは気温、標高が異なり
今回鈴鹿では相対的に薄くなった
気温低、気圧高なのでAir多くなったため同じセットでも薄くなったということかな
次のレースではAir225or230を試そう
いろいろ成果のあった一日で満足
Posted at 2025/02/18 05:13:20 | |
トラックバック(0) |
練習走行 | クルマ