• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月24日

春。春⁉️

春。春⁉️ 降りましたね、まだ。



昨日の出勤時には、ドアモールが剥がれるんじゃないかと焦るほど、ドアが凍りついて開かない😰💦


春が来たんですよね⁉️

来たんですよ‥



春らしく、買いました⬇️








かわいいでしょ〜♫


そして⬇️


夏用メッシュジャケットまた買っちゃった




明日から勤務シフトがフレックスになるので、カブ子で通勤したい‼️







ダックス125のカタログ、請求しました‥




こんなのも買いました‥


べ、べつに、買いませんよ、乗り換えませんよ、もちろん笑笑




よーし、今日で一区切り‼️
(うちの会社の節目ってこと)

今夜は飲むぞ〜🍻
家で、ひとりで笑笑







ブログ一覧
Posted at 2022/03/24 21:17:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

LA600系と650系のタントの細 ...
tact@z4さん

今日も、ミゼット君やってます。
にゃぼさんさん

COPENちゃんの後方ドラレコカメラ
tamera.さん

S660 のドアの開け方
38-30さん

師走の休日・・・その2
ritsukiyo2さん

緊急!左スライドドアが施錠できない ...
赤間四郎さん

この記事へのコメント

2022年3月25日 0:33
こんばんは♪( ´▽`)

カブいちろうさんて、何かHONDAeが似合いそうな雰囲気?イメージありますね😅

もう一台買っちゃいましょう❗️✨

晩酌はぜひカブ子…ぢゃなくて、奥さまともどうぞ🍶
コメントへの返答
2022年3月25日 18:02
似合うと言われると嬉しい😃
でも、買うとすればきっと妻の車になるかもしれない😰💦

晩酌してますよ、カブ子と❤️
カブ子を眺めながら飲むのも美味しいんです✨

妻と飲むよりも💣💥


宝くじ買わないと🎯
2022年3月25日 11:46
こんにちは!😆まだ春じゃないんですね💦ゴニョゴニョ
コメントへの返答
2022年3月25日 18:04
そうなんですよ笑笑
さすがに週間予報に雪マーク無くなりましたが、びっくりしました☃️

今年ほどスタッドレスが活躍した年はうん10年ぶり⭐️
2022年3月25日 13:46
背中のカブ(野菜の方)の
イラストが、遊び心が有って
かわいいですね!!
(^^ゞ
雪は22日のヤツですか?
おかげで、楽しく遊べました!
(^^♪
コメントへの返答
2022年3月25日 18:06
ホンダオフィシャルなんですが、いいですよね😊
思わず買ってしまいました✨

神回の日の朝ですよ〜すごかったですけど、ハンターは最高でしたのなら地元民は喜びます♫

プロフィール

「@Dレンジ さん、ありがとうございます😊風が強くて寒いですが、楽しみます🎵」
何シテル?   05/06 08:41
栃木在住。 2015よりパンダ3を飼い始めました(#^.^#) 現在ではCX-8とスーパーカブC125も所有☆ さらにはadv160も増やしてみました☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブースト計/センサ取り付け(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 20:09:32
プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 20:17:33
第6回Tricolorerepublic参加者募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/26 19:57:46

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
初代のパンダに比べて人気がなくめったにすれ違わない稀少車。ツインエアのバイクのような音、 ...
ホンダ ADV160 ホンダ ADV160
アドベちゃんと呼んでます😊 2ndパイクの役割を担うヤツです。 新色のボスポラスブル ...
ホンダ スーパーカブC125(JA48) カブ子 (ホンダ スーパーカブC125(JA48))
わたしの1stバイクとして活躍しています☆ ツーリングメイン、カブ散歩マシン🎵
マツダ CX-8 マツダ CX-8
妻のフリードから乗り換えです。人生初のマツダ、人生初のAWD、人生初のSUV、人生最大の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation