• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月30日

安全祈願からのカブツーシーズンイン

安全祈願からのカブツーシーズンイン カブツーシーズンイン‼️
と言いながら、どれがインかわかりません😰

途切れなく、ずっとカブ散歩だ、カブツーだと、一年中乗っていたような‥



でも、今回は違います😊
安全祈願からのカブツーシーズンイン✨
正式に、2022シーズンインを宣言します‼️


祈願に行ったのは




バイク神社の認定第一号⭐️
栃木県は高根沢町にある安住神社⛩




今シーズンの無事を祈願して参りました😊




記念撮影スポットがあり




それはそれはたくさん来てる様子👀💦




わたくしもカブ美ちゃんにまたがり📷

カブ代ちゃん、かも笑笑






その後は、ナイアガラの滝を見に行き




棚田を眺めながら




なかよしでランチ🍚

大盛りはすばらしく腹一杯に💪



それはそれは寒かったけど
楽しかったです✨


カブツーらしく
カブ散歩らしく

カブツーらしい道を
カブ散歩らしい道を

トコトコ楽しく走りました🏍

あー

楽しかった⭐️
寒かったけど🥶

思わずカッパを着ました‥
約200キロ走行🎵でもワンコインでお釣りが来るのがありがたい🍀




親友の110にも乗り比べてみましたが、
なんと乗りやすいことか😊

自転車感覚とはこのことか、と、あらためて実感🎵

ただ、姿勢が窮屈になりますね、下半身。
クロスカブのシートに交換するといいらしいので、薦めています⭐️


よーし、今シーズンはカブでどこへ行こう🎵
ブログ一覧
Posted at 2022/03/30 15:45:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ピットインしました
Mr.カールさん

オートバイ神社へ
クロロホルムさん

茶臼岳 シーズンオフの前に
けいいちろうさん

バイクの日!
LAS VEGASさん

数年ぶりの清掃
みっき~さん

お嫁に行ったスーパーカブが戻ってき ...
黒AWさん

この記事へのコメント

2022年3月30日 19:50
なかなかあったかくならないので、カブで走る元気はありませんが、またカブツーしたいですね~
コメントへの返答
2022年3月31日 15:36
今シーズンもカブ主さんにはお集まりいただき、カブツーしたいです😊

よろしくお願いいたします‼️
2022年3月30日 22:29
顔ハメパネルがカブって
やっぱり2輪の代表格の
1台なんですね、カブって!
(^^♪
コメントへの返答
2022年3月31日 15:38
なんせ立体商標登録ですからね✨
ニッポンのバイクといえば、カブをおいて他にはありません😊
2022年3月30日 22:54
200Kmって、車しか乗らない私からしたら、スゲー!って思います。距離感も麻痺ぎみなんじゃ?!

ちょっとした田舎の食堂も、横付けでオッケーなんですねー(^^;。それがまた画になるし(笑)
コメントへの返答
2022年3月31日 15:41
片道120キロくらいが私の射程圏内でしょうかね😊強者は片道200キロもあるらしいです💦

高速乗れないからひたすら走ってるだけになりかねませんが😰

どこでも気軽に停められてUターンできて、田圃道でもよく似合う。コロナ禍にピッタリのコミューターですよ😊
2022年3月30日 23:07
おお!なかよし行ったんですね!
何を食べたのかな?
また行きたくなってきました😁
コメントへの返答
2022年3月31日 15:42
私は厚切りチャーシュー、彼は生姜焼きでした🎵

いいとこ紹介してもらいましたよ😊
また行きましょう‼️

プロフィール

「@Dレンジ さん、ありがとうございます😊風が強くて寒いですが、楽しみます🎵」
何シテル?   05/06 08:41
栃木在住。 2015よりパンダ3を飼い始めました(#^.^#) 現在ではCX-8とスーパーカブC125も所有☆ さらにはadv160も増やしてみました☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブースト計/センサ取り付け(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 20:09:32
プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 20:17:33
第6回Tricolorerepublic参加者募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/26 19:57:46

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
初代のパンダに比べて人気がなくめったにすれ違わない稀少車。ツインエアのバイクのような音、 ...
ホンダ ADV160 ホンダ ADV160
アドベちゃんと呼んでます😊 2ndパイクの役割を担うヤツです。 新色のボスポラスブル ...
ホンダ スーパーカブC125(JA48) カブ子 (ホンダ スーパーカブC125(JA48))
わたしの1stバイクとして活躍しています☆ ツーリングメイン、カブ散歩マシン🎵
マツダ CX-8 マツダ CX-8
妻のフリードから乗り換えです。人生初のマツダ、人生初のAWD、人生初のSUV、人生最大の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation