2007年01月14日
今週のオヤスミは今日という一日のみ
しかも昨日まで連続5日間3時間残業で体がクタクタでした(´Д`;
(残業に関してはもっと大変な思いしてる人もいるから文句はあまり言えませんけど^^;)
んで、今日という一日をただ寝て過ごしても休んだ気にならない!と思い、今日はたまにしか遊ばない友達を引っ張りだして遊びまわって来ました♪
ボーリングやらゲーセンでレーシングゲームやりまくったりやら、明日からしばらく筋肉痛決定でしょうな・・・OTL
ボーリングで3ゲームくらいずっと14ポンド(重)の球投げ続けてたしwww
(普段は最高でも11か12までしか使わない)
まぁ、これくらいはじけないと休み取った気がしないのでヨシ!!
そういうわけで、出かけついでに給油してきたんで報告します♪
今回はオドと燃料のメモリみていたら随分と良さそうなので期待上々(・∀・)
では、計算に入ります♪
ホンダ ライフ(LA-JB1)
走行距離:406.0km
給油量 :24.01L
燃費:16.9km/L
レギュラーガソリン 126円/L
合計:3025円
約17km/Lキタ――――(*゜∀゜*)――――ッ!!
寒くなってきて暖房もつけるようになったのにこの燃費は(・∀・)イイ!
毎日暖気してから出たりしてたのが良かったかな?
寒くなっても良燃費~♪ヽ(´3`)ノ ウフフフフフ♪
Posted at 2007/01/14 23:52:38 | |
トラックバック(0) |
燃費 | 日記