• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月12日

やられたー

やられたー 当て逃げされました……

が、相手を運良く捕まえる事が出来たのが不幸中の幸いでした。

そしてダメージはバンパーとアンダーテールカバーのみで、ボディが凹まなかったのも不幸中の幸いです。


明日、Dへ行ってきます。

それにしても、全オフまでに間に合うかなぁ……(泣)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/13 00:08:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コツコツと微調整!
shinD5さん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

この記事へのコメント

2009年9月13日 0:22
災難でしたね!

しかし当て逃げとは許せんですね(怒)

でも捕まえる事が出来てよかったですね!

そんな奴は警察に突き出すぞ
位の事言って脅して精神的慰謝料含めて
がっつりもらっちゃいましょう\(^o^)/

Dにも、オフ会まで間に合わすが条件で
頑張ってもらいましょう(●^o^●)
コメントへの返答
2009年9月14日 20:09
いやぁー、本当に頭にきますね。
とにかくキッチリ直してもらいます☆

傷がついているところは全て部品交換で!
2009年9月13日 0:26
あららら・・・・

またまた災難ですね(-_-)

どこでかな?

当て逃げということは、逃げたんですね!?
それは犯罪です(▼▼)
警察に突き出しましょう!

新車購入が条件ということで!
修理間に合うかなぁ・・・心配ですね!
コメントへの返答
2009年9月14日 20:18
いやー困りました…。

現場は親戚の家近くの駐車場です。
乗用車がエルの前で何回も切り返しているのを見ていたのです。
ちょっとしたらいなくなっていて、エルに傷がついていました。しばらくしたら、現場から少し離れたところでその乗用車へ人を乗せていたんですよ。急いで確認したら、左Fバンパーに傷がついてました。しかも堂々とソナーの上に!
親戚の隣人の身内でしたのできつく言えず…。
2009年9月13日 6:57
凄い傷の付き方ですね(@_@;)
しかし逃げるとは何と酷い奴だ

犯人を捕まえたとの事ですので
きっちり、しっかり、しゃっきっと
直して貰いましょう(^^)
コメントへの返答
2009年9月14日 20:20
本当に怒りがおさまりません!
逃げ得ですからねぇ。

きっちり頭をこついてやります!

2009年9月13日 7:45
当て逃げとはひどいですねむかっ(怒り)

相手を捕まえたと言うことなので、まだ良かったですね(;^_^A

あとは、全オフまでに完治するように、ディーラーに頑張ってもらいましょう(^O^)/
コメントへの返答
2009年9月14日 20:23
相手を押さえることが出来たのが不幸中のさいわいでした。
自分の保険を使うことにならなくてホッとしてます。
2009年9月13日 8:26
当て逃げ~(#`皿´)ムキー!

しめましょう~
コメントへの返答
2009年9月14日 20:25
犯人のおじいちゃんをオフ会に連れて行きますので、皆で袋叩きにしましょうか(爆)
2009年9月13日 8:42
大変でしたね(>_<) 当てた奴を捕まえる事ができて良かったです。

ボディーにいってないのでパネルのみの交換ですか?

事故扱いで突き出して、キッチリと請求ですね(゚_゚
コメントへの返答
2009年9月14日 20:28
とにかく、良かったと思うしかありませんよね。
バンパーとロアテールのパネルを交換するようです。

まったく手間が増えて面倒くさいです。
2009年9月13日 8:45
ありゃ~!!

当て逃げは許せませんね!!

犯人確保出来て良かったです♪

多分、バンパー交換ですから間に合いますよ♪

コメントへの返答
2009年9月14日 20:30
逃げようとするその心を握り潰してやりたいです…。
とにかく、捕まえられて良かったです!
2009年9月13日 20:05
ありゃー 犯人捕まえてよかったですね。
オイラもやられましたが 犯人逃走中です・・・・
泣き寝入りです。

ゆるせません オイラの分もしめてください。
コメントへの返答
2009年9月14日 20:33
自分も1度逃げられてるんですよー(泣)

なので、前回の犯人とハイエクさんの犯人の分を絞めておきますね(はぁと)
2009年9月13日 23:11
こんばんは!!

当て逃げ \(**:)/ 最低ですね・・・。しかもここまでぶっけておいて。

ウチも駐車場で黄色い軽トラ(イカにも怪しい)にぶつけられて、

交換した住所と警察の事故証明との住所が違っていて保険屋から

『見つかりません』とお手上げ状態・・・。 キズは治ったのですが保険料が

気持ちUPした位ですかね。 コンビニによく何時間も居るのでそっちな感じかと。

確保の際は、V6サウンドを4本マフラーで轟かせて捕まえてやってください(笑)
コメントへの返答
2009年9月14日 20:41
こんばんは☆

うわわわー、それは物凄く面倒くさいことに巻き込まれちゃいましたね…
自分だったら、確実に人間不審に陥ります。


今回はカーチェイスにならずに済みました。
万が一、次の機会があったらマフラーから火を噴く勢いで(笑)

プロフィール

「N-BOX 20万キロ到達! http://cvw.jp/b/123093/47777448/
何シテル?   06/12 20:07
YuYaと申します。 アメリカンな雰囲気が好きなのですが、何故かアメ車に辿り着けません。笑 仲良くしていただけると嬉しいです。 ◆メイン 202...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

breni製の超低ダストパッドに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/29 17:34:05
バンパー リッププロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 21:02:29
コメリ CRUZARD 泡洗車用フォームガン【改】2L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 09:28:56

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー グラたん (BMW 2シリーズ グランツアラー)
2017年式 218d グランツアラー ラグジュアリーです。BMW認定中古車です。 E ...
ホンダ N-BOXカスタム あずきちゃん (ホンダ N-BOXカスタム)
2013年11月30日に納車されました。 グレードは、G特別仕様車 ターボSSパッケー ...
ヤマハ TTR Raid Rally Raid Adventure (ヤマハ TTR Raid)
YAMAHA TT250R Raid 1995年式の中期型です。 ベースのTT250Rに ...
スズキ TS(ハスラー) TS Challenger (スズキ TS(ハスラー))
TS50W(ハスラー、SA11A)の1型です。 1983年式で、リミッターレスであるこの ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation