• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月23日

どうも、皆様、お疲れさま~ず(゜゜ゞビシッ!!

どうも、皆様、お疲れさま~ず(゜゜ゞビシッ!!

タイトル、寒い!!!!!!



と思った方!!!!!!!!!!












とんでもないことです!!!!!!!!!!!












今日のイベントの方が寒かったですから~~~~~ヽ(`Д´)ノ








まぢ、フツーに寒かったです(涙

しかも、花粉症の僕には、非常に辛かった(>_<)/
イパーイ飛んでました・・・




でも、楽しかったです(´∀`)ノ

blue.Bで集まるや否や、こまめに出席簿なども作られており、さぞかし準備大変でしたでしょう!
準備された方、お疲れ様でしたm(_ _)m




そして!!!






FISCO走っちゃいました~~~

ε=ε=ε=ε=┏(* ̄▽ ̄)┛イェーイ




コレはもう大変です。

もっと馬力上げないと、






最終手前の坂上がれません(爆
ε=ε=ε=ε=ヽ(;´Д`)ノ




でも、実際走ってみて、ひたすら長いホームストレッチが、

意外と短く感じました(´・ω・`)b


観客席の間でリミッター当たるので、おそらく230~240近くは出るんではないでしょうか?


そこからフルブレーキで1コーナーはミスリルロッドがキュンッとなりそうです(爆
オーブも少し移動しそうです(謎・・・汗




一応、写真をパシャパシャ撮ったんですが、
ワタシも撮られました・・・編集部のシトに・・・



でも、撮られたパーツが気に入りません・・・
















なぜマフラーなんですか!!!???(怒

もっと撮るとこあるでしょーーーが!!!(謎







それとも、







他の人には参考外のパーツなのか(汗



しかも“笑ってくださ~~い(´∀`)ノ”とかいわれてもさ、







マフラーの筒の中に腕突っ込んで笑えるかってーーーの(爆

なんでもテールパイプ径がでかいのをアピってくださいとのこと(汗


エ●ディーさんなんか、あんなことやこんなことしてもらったのに(笑





それにしても、そろそろ、パーツ類、開発し尽くしたって感じでしたね。
あとは、モノクロをカラーにするとか、エアロがすこし変わるとかくらいかなぁ・・・








あぁぁ、FISCO楽しかったなぁ・・・

あ、レーシングコースの方ね(笑

また来たいなぁ。結構近いし(所要時間:2.5時間?)
∑(゚Д゚;≡;゚д゚)!?ハヤクネ?

リミッターなければもう少し速いんだけどなぁ・・
行きはエロキシル号にも迷惑をおかけしました(遅くて)笑



STIリップは効果ありますね。
90×2km/hだしたらズレマシタ(汗
帰りも70×2km/hだしたらずれてたので、だいたいそのぐらいから利き始めるんでしょうね♪




今週は筑波です。
そして、来月は、某所で走行会ですが、例の作業が間に合うか・・・ニヤ




ではでは、皆様お疲れ様でした~~~♪
本日、ようやくお会いできた方も沢山いましたー(*´∀`)ノ<ドモドモ
hayata号ともども宜しく(゜゜ゞビシッ




シックススターフェスタ(その1)

シックススターフェスタ(会場編)

シックススターフェスタ(オトモダチの車編)

シックススターフェスタ(自己満足編)
ブログ一覧 | 徘徊 | 日記
Posted at 2006/04/23 23:25:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末開催!6/15(土)6/1 ...
VALENTIさん

あんぱん・たまには、おもしろパン造 ...
kz0901さん

DVD着弾
THE TALLさん

上げたらかけろ! ないなら上げるな ...
ウッドミッツさん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

この記事へのコメント

2006年4月23日 23:34
お疲れっした~
うほっ、イイ写真・・

ホームストレートを失踪、いや疾走するhayata号カッチョよかったっすよ~!
気付くの遅くて写真撮れませんでした。スマソ

すぐまた筑波ですか~!見に行こうかな。
コメントへの返答
2006年4月24日 0:04
お疲れ様でした~~♪

本コース走行残念でしたね・・・
hayata号は前の車と感覚を空けて速度リミッターまで行かせてもらいました~
次回はマジ走行会に参加したいです!

筑波、会社の同僚とですが、よろしかったらぜひ遊びに来てくださ~い。
2006年4月23日 23:41
今日はお疲れでした!!

hayata号ほんとかっこいいです!凄くスポーティーに仕上がっていますよね。更なる進化期待してます!

あっ、○ロなのは内緒ですよ!滝汗

もっとサービスあっても良かったのにな~と妄想・・・

また遊んでくださいね!!
コメントへの返答
2006年4月24日 0:11
お疲れ様でした(゜゜ゞビシッ

hayata号は、ロディーさんとは別の意味でレガシィらしくない感じです(大汗

アンケート書いているときがチャンスだったのにー!ささっと忘れ物取る振りして聞き出さないと(爆

またお会いしましょう♪
&乗り比べも・・・ニヤリ
2006年4月23日 23:46
写真のヒトはお持ち帰りしてきたんですか?(笑
コメントへの返答
2006年4月24日 0:12
景品すら持ち帰れませんでした(;´Д`)ノ

|д゚) のみです(爆
2006年4月24日 0:48
ども、お疲れ様でした。(`・ω・´)

丁度、hayataさんが出てくる→オイラが
コースイン待ちだったので、疾走してる
トコ、見られませんですた。

今度ゆっくり、おクルマ拝見させて
くださいね♪
コメントへの返答
2006年4月24日 7:33
お疲れ様でした(´∀`)ノ

体験走行のときに雨がガンガン降らなくて良かったですね。
それにしても、FISCOは広くてどこ走っていいのかわからないですね(汗

僕も雨でウロウロできなかったので皆さんの車見れませんでした・・
(;´Д`)ノ

今度はしのいかな・・・ニヤリ
2006年4月24日 2:17
おつかれちゃん♪

ワタクシのクルマ撮っていただきどんもです!

帰りのマフラー、すごーく静かでした(爆

クルマ手放しますが、今後ともよろしくです!
コメントへの返答
2006年4月24日 7:36
おつかれさまで~す(゜゜ゞビシッ!!

レガっち号の雄姿を見れて良かったです~!
ゆ●ゆ●さんの車は良い音してましたYO(笑

レガっち2号が登場したら、また取り付け作業しましょう(ニヤリ
2006年4月24日 9:00
うーん、寒かったねぇ(・_・;)
意外と自分も近いって
こと発見しました
所要時間 御殿場まで40分(笑)
コメントへの返答
2006年4月24日 19:01
港北⇒ゲート入り口までは40分強でしたね。
いまはリミッターついてるから仕方ないか・・・ショボーン
でもATリプロしたら警告灯がならなくてかなりいい感じですね!


アクアライン通ったらもっと短縮で来そうです♪

で、FISCOに付いたらガス欠みたいな(爆
2006年4月24日 11:05
フォトギャラはやっ!!

拝見させて頂きました。
コメントへの返答
2006年4月24日 19:02
じゃんけん大会で、頭文字D息子さんの

“わーい、負けた┗(´∀`)┛”

には参りました(爆
2006年4月24日 11:21
ああ、物欲代魔王が写ってる(汗
また大人気ない車に…
コメントへの返答
2006年4月24日 19:03
ワタシもそのうち・・・


もうワレワレ、


穴だらけの車ですね(爆
2006年4月24日 22:08
友達登録ありがとうございました。

次に見かけたら勇気を出して声をかけますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それでは、お疲れ様でした~
コメントへの返答
2006年4月24日 22:46
お疲れ様でした~

こちらこそお友達のお誘いありがとうございましたー!

今度はぜひ物欲談義しましょう
(*´∀`)ノ

プロフィール

趣味・特技は 【自己満足】 【自己暗示】 【ジガジサーン】 です。 ただいま、腕チューンUP中です。 ベスト: 筑波...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
街乗り用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation