• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月25日

出張に来たので、またまた

出張に来たので、またまた お世話になりますファーストフード



本日のセットはダブチです揺れるハート
当然ポテトはLサイズです~(´∀`)~イェーイ



宮原駅ビル店らしいが、駅ビルじゃねーじゃん
(´Д⊂



夕方までには帰りたいなぁ(~ ̄▽ ̄)~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/04/25 12:54:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/19 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

いゃ〜暑い🥵
ワタヒロさん

ハッピーさん、超絶元気すぎ(^_^ ...
M2さん

いくらなんでも…
良郎さん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2006年4月25日 13:55
あぁ、、、
スーパーサイズミーなお方がここにもいらっしゃる(@_@)

私はこの前の朝マックで今月分はおしまいデス。。。

コメントへの返答
2006年4月25日 15:44
お客さん訪問でチーズ臭くなるのではと0.2秒くらいためらいました(爆

腹が減ってはプレゼン出来ぬファーストフード(´∀`*)
2006年4月25日 16:22
423の帰りに浜松西インターのマックでまた食べました(爆
コメントへの返答
2006年4月25日 20:35
エェェェ(゚Д゚;)ェェェェ!!!!


何時間も経ってないのにクチャータですか(汗
2006年4月25日 16:30
ダブチ、いいですね~
ん?宮原駅ビル店ってさいたま市のですかい?
さっきまで近くで仕事してましたが・・・
ニアミスですかな。
コメントへの返答
2006年4月25日 20:37
さいたま市の宮原駅です(´∀`)ノ

駅ビルというか、雑居ビルですた・・・

オトモダチが増えてくると、そのうち街で声掛けられそうです(笑
2006年4月25日 19:23
ダブチってしばらくなんことか考えてしまいました。
ちなみに私の本日の昼食は照り焼きマックでした笑
コメントへの返答
2006年4月25日 20:38
Wチーズっす(・ω・)
照り焼きも無性に食いたくなるときがありますね!
ダブチもその部類です(笑

基本はチキンフィレオ系です♪
2006年4月25日 19:42
おぉーーー!!

マックの教祖様(⌒-⌒)ニコニコ...

ダブチですかぁ!!食べたくなってきたぁーー。

ポテトLは当然でーーーす。

駅ビル(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
コメントへの返答
2006年4月25日 20:40
マクドナルドよりも、駅ビルを探すのに一苦労でした(爆

今日は寒かったッス・・・。
マクド食ってる間に雹が降ってきました(汗
∑(゚Д゚;!?
2006年4月25日 20:49
毎回マックのプログを見ると食べたくなります(笑
もしやマックの営業では?
コメントへの返答
2006年4月25日 21:56
イラッシャイ>L(▼皿▼L≡」▼皿▼)」<イラッシャイ

セッキャク>L(▼皿▼L≡」▼皿▼)」<ニガテデス


スマイルも500円取りますよ(爆

プロフィール

趣味・特技は 【自己満足】 【自己暗示】 【ジガジサーン】 です。 ただいま、腕チューンUP中です。 ベスト: 筑波...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
街乗り用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation