• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とうたのブログ一覧

2023年12月04日 イイね!

ストリーモ、届いた!

ストリーモ、届いた!無事に届きました!

11/30に運送屋から電話きて、最短でお願いして、今日12/4に到着。
10:00〜11:30くらいと言われて待機してたら11時くらいにいらっしゃって、セットアップ?もしてくれました。
運送屋はSGムービング。IKEAで発送頼むときにお馴染みの、佐川の大型家電とか部門ですね。

台車にデカい箱を載せて持ってきてくれて、玄関先で開梱とセットアップ。
セットアップと言っても、ナンバー取付とオプション荷台の設置だけですが。
ソフトウェア側は自分でやる必要があります。

荷台の取り付けはセットアップ作業に含まれてるのか良く分からんかったけど、兄ちゃんらが いいよ、いいよ〜ってなんかやってくれました。
(たぶん、面白いそうだからやってみたかった気持ちがあったんだと思う、、、)
フレームのナット外して、共締めする感じでした。

ってゆーか、兄ちゃんら、マニュアル全く読んでねえwww 適当にやってやがるwww
別に良いんだけどさw

後から渡された組み立て説明書を眺めたら、ナンバープレートの設置、本当は市役所がくれる奴からワッシャーだけ奪うらしかったですよ。ボルトとナットは車体付属の奴使うけど、ワッシャーだけ何故か。
まあ、あとで直すから別にいいけどさ。

これ、(組み立て要員が)おじいちゃんとかだったら、どうすれば良いかわかんなくてパニくるよねーとか雑談しながら手際よくやってくれました。
あと、梱包材を回収してくれるので、捨てる手間がなくて助かる。

兄ちゃんらが荷台つけてくれてる間に、こっちはセットアップ作業。
っても、電源入れて、アプリ立ち上げて、必要事項を入れるだけ。
すんなりとペアリングできて、あっさり登録成功しました。
事前にアカウント作っといたからね!ばっちり。


傷とかあったら、依頼主の方にヨロね、と言い残してった兄ちゃんらを見送り、さあ、お楽しみの時間だ!


第一印象は、思ったよりデカい。
ゴツい、、、わけじゃないけど、かなりしっかりしている。

電動キックボードって言って想像するのより、一回り大きい。
使い捨て上等のの玩具とは違うぜ、と黙してアピールしてくる。


ざっと見た感じは傷とかは特になく。
唯一、特定小型の証たる表示灯。こいつがステー歪んで斜めってたのが気になるところかな。
ぐいって曲げて解決。


後付けだから仕方ないのかもだけど、コーキング見えてるし、裸の配線見えてるし、ここだけだいぶ安っぽい。
他のトコのデザインのクオリティが高いので、特に気になる。


想定外だったのは、リアビューが想像以上にカッコイイ。
フェンダーの造形がかなりイカす。
色も凄くイカす。



ウインカーは輝度は十分…だけど、ちょっと小さい気がしますよねぇ。位置も低いし。
キックボード型だと仕方ないところだけど、改善の余地アリ。

バッテリーは専用キーで簡単に外せて、なかなかの重さ。





折りたたむと、おお、立った。

小さい、、、とは言えないけど、納屋の一角に佇むことを許される気のする大きさにはなる。





付属の充電器は社外製。なんか英語の取説が別についてると思ったら、自社ロゴとかついてない汎用品みたい。




この良く分からんのは、、、たぶん、空気入れのアダプタかな?
似たようなのをベビーカー(エアタイヤの)でみた気がする。
空気入れの先がタイヤに干渉して使えない時とかに延長アダプタ的に使うもののはず。


さておき、こいつ、動くぞ、、、?
ボタン押したら、バックしたぞ、、、??

と、早速に走るぜ。


最初に走った感想、バランスアシストは凄い。
手を離しても倒れないし、凄く普通に走れる。

ブレーキもそこそこに効く。急制動も電動キックボードほど怖くはない。

ハンドルを切り過ぎると、流石にそれは飛んできそうになるけど、そも、そんなことするな。ということだろう。舵角大きいのは微低速での小回りのためで、それ以外はハンドルに頼らず、リーンさせて曲がるのが良さげ。

速度防止のバンプで歪んでる道だと端っこ走ってると微妙に辛い。裏道のが良さそう。
うねってる道だと、変にアシストされてどうすれば良いのか分からんくなるのかな、自分が。

あーと、身長のせいか、高さが合ってない感じが凄く気になって、これは多分にスロットル・スイッチの角度なせいか?
ハンドルバーの高さはそんな気にならない。


ちょっと分かってきたので、早速工具を取り出して対応。
右のアクセルスロットも、左のウインカースイッチも、ハンドルバーに噛み付いてるだけなので、3番の六角で緩めて好みの位置に調整。

スロットルは目一杯に起こす。
ウインカーも幾らか斜めらせて、配置も気持ち右寄りに。





最初の状態は 身長低い人・手の小さい人向けの配置だわ、たぶん。


あと、安っぽい緑のライトについては



根本の側を黒のアルミテープで覆って、粒々が見えず、線発光してる風に。
だいぶ高級感が出たぞ、よしよし。

あと、気持ちの反射材を張り足したら、できあがり。

今度は長距離を試すべく、出発!


……と思ったけど、盗難まじ怖いので、AirTagをコソコソと仕込んで、、、
改めて、出発。

ちなヘルメットは、(前にWalkcar買って届くの待ち中にwktkして買ったけど、結局使わずに眠っていた)自転車用のを採用。
最初はカブ用のジェッペルを被ってみたけど、速度遅いし、こっちにしてみました。




とーりあえず、片道で8キロちょい、往復で16キロちょい走ってみた感想としては、、、
いや、やめよう。順番にいこう。

前半(主に裏道)の感想としては、、、
割と面白い。
スロットルがほぼ常時マックスなので、クルコン付けて欲しいって強い要望は生まれるけど、楽しく走れる。
坂道も割と普通に登るし、未舗装路(砂利道)も意外に走れる。砂利道はシティサイクルと同じくらいのつらさで済んでる。


歩道モードは救えなく遅いけど、坂道ならまあ許せる。

惜しむらくは自転車がスイスイと幅広の歩道を走ってる場所でも、コイツは車道を走らねばならぬこと。
そして、車道(路側帯だが)を走るには遅いこと、、、
一度停車してモード切り替えれば歩道も走れるのだが、自転車がスイスイ走る中、歩道モードの6km/hで歩くより遅い速度でタラタラするのは、なかなか辛い。

そして、今調べて知ったけど、こいつ自転車も走行可って書いてあるとこ走って良かったらしい。なんと。
それだったらだいぶ楽だな。
あの掲示が出てるとこ、そんなに多くはないけれど。


そう、歩道モードなんだけどさ。
いや、通常のモードも一緒なんだけど、速度制限が、リミッター当たったんで抑えますね、って感じじゃなくて、上限ここなんで、全体的に遅くしときましたよ、って感じでね。
うん、とても辛い。

そもそも最大でたった6km/hしか出ないのに、ですよ。
路面状況とか坂道とかを細かく拾って「あわわ、危ない、もう少しで6km/hを越えるとこでしたよ!」みたいな減速をひたすらしてくれる。
そりゃ歩道だもの。車道からの侵入できるように切り下げての小さい坂はあるよ。
小さい坂とか凹凸とか、その度に減速するせいで実質速度が4km/hくらいになって、、、普通に、歩行者に、抜かれる。。。


そして、後半(主に2〜3車線路)の感想は、、、
遅い。ものすごく、遅い。
片側2車線以上の道だと、車道走るのに、かなり厳しい。
最高速20km/hは仕方ないにしても、加速が遅すぎて、車道走るの危ない。交差点が渡れない。
スロットルへの反応が遅すぎて、逃げらんない。危機回避性能ゼロ。ヤバい。

加速が遅すぎて、車列に並んでるとスロットル全開なのに、青の間に交差点に入れない、、、赤の間に渡りきれない、、、
片側3車線+中央分離帯のかなり幅広な幹線を渡ろうとしたとはいえ、これは流石にゴミカスでは。
(なお、あとで理由がわかる。


良いところとしては、折りたたみ時の固定ラッチがハンドル側に付いてるんだけれど
なんと、ここに、ビニール袋が、かかります。




これだけで もの凄く庶民感が出て、とても良い。

ビニール袋が落ちるの防止する感じのラッチカバーみたいなのが欲しくなる。
……作るか。


あーとの、感想は、
立ってるのがそこそこ疲れはする。
自転車よりかは楽かな。って思うのは自転車に乗ると常に全力で漕ごうとする習性が悪いんだけれども
(いや、車道走るなら30km/hくらい出したいじゃん?となると全力漕ぐしか選択肢ないじゃん?)、
椅子があるわけでもないので、そんなに楽な乗り物って感じでもない。
膝が悪くて歩くの辛い、とかであれば違う感想かもしれない。

なんとなくセグウェイに憧れた気持ちが呼び覚まされるような未来感は、確かにここにあって、そういう意味ではかなり良い。

思ってた以上にwalkcarに近い物かもしれない。あっちよりかはフツウさがあるが、近さを感じる。浪漫。


ラッチんとこにビニール袋かけれるのが分かったのはかなり良いけど、やはり自転車と比べると積載能力が課題。
荷台の上になんかバイク用のボックス置くのが正解なのだろうか?
買い物行くのに使い辛いのよね。リュック背負う?

あと停めてる時の盗難怖いから、地球ロックすべくワイヤーと鍵積んでおきたいよね。
でもそんな場所ないよね。という問題。


と、まあ、面白さはあるけど、これは普通に失敗だったかなあ、と思っていたんです。
居たんですーーけど、説明書読んでたら、実はアプリから加速特性のモード変更できるらしいんですね、こいつ。
接続中だけホーム画面の端に歯車が表示されて、それ叩くと設定に入れるらしい。
気付けんわ、そんなん、、、


説明書曰く、、、




なるほど、デフォルトはスタンダードなのね。





……マイルドになってるやないかい、、、、、!!!!



あああああああ

帰り道の、あの苦労は、いったい、何だったんだ、、、、
ぜんぶこのマイルドのせいか。

スロットル全開で、一向に加速しない。
少しでも失速すると、再加速がクソ遅くて危険だから、常にスロットル全開で、周りの動きを先読みして、それでも足りず。この無理ゲー!!!とかやってた苦労は!!!


と。
言うことで。

そういうチャーミング()なクソ野郎っぷりは、まさにストリーモって感じですね。
いや、気付いてモード切り替えられされすれば、ちゃんとしてるから、いいんだけど、そういうところよ。。。

試しにスタンダードにしてみたら、おお?いいじゃん。
スポーツにしてみたら、そうそう、これこれ!これを期待してたのよ、となりました。

もう夜なので、スポーツの評価はまた明日以降にだけれど、と。


そういえば、ヘッドライト性能。

なかなか明るくて良いんだけれど、照射範囲がクッソ狭い。
ハンドル切ったりリーンさせてたりすると行き先が照らせなくてなかなかに怖い。
そんなに明るくなくて良いから、補助灯が欲しくなりました。フォグっぽいやつ。
と、街灯ない道でのことです。


なお、自車の目立ち具合でいうと、グリーンのランプが最高に目立って安全感あります。

なかなかダサいけど、俺は20kmしか出ないんだぜ!!よろしくな!と強気にアピールしてく姿勢、嫌いじゃない。
Posted at 2023/12/05 02:37:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | ストリーモ
2023年11月21日 イイね!

ストリーモがもうすぐ届く!(ナンバープレートを確保)

ストリーモがもうすぐ届く!(ナンバープレートを確保)ストリーモくん、ちゃんと外面良くしたい ーーというか、ナンバー付けずに乗る犯罪者をこの世界から根絶したい。せめて自社商品ではーー という極めて正しい想いから、、、
車体の引き渡しにあたって、同時のナンバープレート取付を必須としてるっぽいんですよね。
あと自賠責も、代理店雇って引渡し前に強制契約。
とても偉い。

……ということで、先週末に引き渡しに先立っての販売証明書が届きました。
ので、早速に役所でナンバープレートをいただいてまいりました。


あと、ついでにサボってたカブの転入手続きをして 新しいナンバープレートを貰ってきました。
てっきりなんか絵柄の付いたのになるのかと思っていたら、あれは期間?枚数?限定で、もうないらしいっすね。少し残念。
年内にやっとけばいいや(年始時点の登録市町村が税金の支払い先になる)、を無事クリアできたし
ちょうどいい感じの比較ができたので、ラッキー。

一緒にやろうとしてたらストリーモが出荷遅延して、まあいいや、となってなってことは、まあ、言うまでもな(

カブは無事に見つけたけど、バギーの交付証明書が行方不明なために、旧登録の市役所で再発行か、廃車登録かしなきゃで先送りにしたなんてことは(


特定小型のナンバープレート、聞いてた通りに小さくなってます。
高さは一緒で、幅が半分より少し大きいくらい。
大きさ以外のこと、材質や付属の取付ボルトは同じものに見えました。
自賠責シールは、左右ボルトの間に貼るのかな、、、?


登録はぼちぼちスムーズに。2台で30分くらいでした。
うちの区だと特定小型は(ナンバーの数字的に)まだ十数台しか登録がなされてないみたいで、まだまだ手探りでやっている感じ。

出てきた交付証明書も、見ての通り。
車名(メーカー名)は候補になかったということで、手書き。
車種も原付一種を訂正しての、スタンプ。
そして追加削除文字数のスタンプ。 と市長印。




ちな、窓口のおじさんは特定小型のことを「キックボード」って呼んでました。
カブと区別する目的で、原付とキックボードに それぞれを呼び分けていた感じ。
まあ、間違いではない。現状に販売してる商品、だいたい電動キックボードに改修入れた奴だからな。
新規でやってるストリーモが例外の部類。もう少しすれば、もっと色々出てくるとは思うけれども、と。


ストリーモの自賠責は 向こうで代理店探してくれてたので、こちらは届いたメールに年数の希望を伝えて、言われるままに金を振り込んで終わり。
書類とシールがもうすぐ郵送されてくるはず。

あとはカブの自賠責を、住所とナンバーの変更届を出さなきゃで、、、こっちは地味に面倒いですね。
東京海上日動のHPから書類と封筒のテンプレを落としてきて印刷、交付書類のコピーと一緒に送付。
シールは剥がして貼り直したけど、実は新しいのくれるらしかった。
切手代含めてお金はかからないみたい。


はてさて、あとは残すは車体本体の到着を待つのみ。
本体はいつ、どうやって届くんだろう?
11月第4週(27日週)からお届けの予定はオンスケらしく。
曰く、11/13に無事に工場出荷されたらしい。

工場から顧客までの間に何があるのかを明かしてくれないストリーモくんなので、まあ、たぶん、間に品管というかがあるとは思うんだけれど、、、
工場から直接届くにしては、間が空きすぎよねぇ、、、? わからん。

書類は11月第3週(20日週)に到着って話が、その2日前の土曜に届いていたけれど
(ストリーモの中の人がレターパックが土日配送することを知らなかった説ある。。。普通郵便と同じで週明けに届かせるつもりだったのかも?
何も気にせず平日な金曜に出して、近郊だから翌日届いただけかもだけれど。)

本体は いつ・どうやって届くんだろう?
ナンバー取付とかあるし、自社スタッフ+自社トラックで各顧客を回ったりする? いや、流石に厳しいか。
それとも家具組立サービスみたいなノリで代行してくれる業者あるんかな?

フレームナンバーの上のほうの桁の2311が2023年11月だとすれば、下の桁が製造の連番。
とすれば、僕の割り当ては300台のうちの前半ではあるはず。
……まあ、前半だろうとそうでなかろうと、フレームナンバー出てる以上、出荷前検査で引っ掛かれば出荷遅れるとかありそうですけれどね。


まあ、何にしろ、予定の都合もなくはないので、教えて欲しいような、まあ、なんとでもなろうから、何でもいいような。
まさか前日連絡とかなのかしら?流石にそんなことはないと思うけど。

わくわくですわー


追記:
追加の連絡メール来ましたが、、、
■11/29より順次、お客様へのお届けを開始いたします。
※お住まいの地域により配送にお時間を頂戴いたします。詳細は配送ドライバーからの連絡をお待ちください。

だそうで。。。
本当に前日連絡じゃないの、これ、、、?
Posted at 2023/11/23 01:30:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | ストリーモ
2023年11月03日 イイね!

ストリーモ、順調らしい

ストリーモ、順調らしい予定通りに生産始めたよ、の連絡が来ていまして、頼むぞ!!!


そういえば事前の取説セットは予定通りに届いていまして。
と言っても、取説はアプリから読めるのを印刷しただけものなので、特に目新しいこともなく。
開けて、写真撮って、ブログ更新することも無くそのまま放置してました。



面白いことと言えば、なぜかお守りが入っていたことと、、、



書類だけにしては妙に大きかった箱が、なんか凄く上底で。
中には工具と、気持ち程度な謎のクッション材が入ってたことですかね、、、
これ、工具に気付かん人いるのでは、、、
箱崩す時に気付くから大丈夫、、、ではあるか。


上底なのはたぶん、オプションのミラーを頼んだ人と同じ箱を使い回してるんだと思われて
頼んでればココにミラーが入っているのでしょう。
(僕は自分の好きなのを後で付ければいっかな〜と頼まなかったでした


次回に届くのは、ナンバープレート取得用の販売証明書。
順次発送で、本体の発送の1週間前に届くっぽいから、、、
逆に言えば、それが届いたらその1週間後に本体が届くのがほぼ確約、という事なのでしょう。

楽しみですねぇ
Posted at 2023/11/03 12:05:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年10月03日 イイね!

ストリーモ、まだ遅れるのか。。。

そろそろに、、、と思っていると 代わりに 遅延のお知らせが届く……のにも慣れてまいりした。
ストリーモくんから何度目か忘れたけどの遅延のご連絡が届きまして。

最新の納期予定だと、車体は11月の4週、11/27以降に届くらしい。
その前週、11/20以降にナンバー取得用の書類が届くとかで
それに先んじて、とりあえずマニュアルだけを今月、10/9以降に送ってくれるらしい。


原付モデル(特定小型じゃない)については、無事に納品開始したらしいのだけど、歩留まり悪いのかしら。品質がどうこう書いてるし、出荷前検査で引っ掛かってたりしそうな雰囲気?
というか、そっちも8月中にとかな話じゃなかったっけ、、、?1ヶ月遅れてるような。

そして、先の納期予定はあくまで「それ以降に順次」であって、実際に手元に来るのはいつになるのかはさっぱり分からんのが何ともなところ。
流石に年内には納車してくれると信じたいけど、どうなんだろうかなあ。

一次予約の予定数が(両仕様合わせて)300台、二次予約が250/50台(特定小型/原付)。
一次予約の内訳はわからんけど、二次とそう変わらないのであれば、一次でも運悪く最後の方の割り当てになってしまうと、、、悲しみが待ってそう。

製造上の(品質上の)都合だろうから仕方ないとはいえ、既に代金を支払い済みで、カードの引き落としすらも済んでるのに品が届かないのは、、、流石にどうかと思うのですけれどねぇ。
量産立ち上げは難しいところあろうけども、それこそホンダ本体から人材を派遣するなり、援助してやってくれ。。。
って、書いてから気付いたけど、納車遅延についてはホンダ本体も余程に酷いんだったわ、、、


因みに、純正オプションのリアキャリアについては、先月のうちに無事に届きました。
これだけあってもなあ、ですけど。
まあ、無事に届きはしています。







先日に用事で原宿に行ったら、ふつーにLUUPの特定小型が走り回ってて、ふつーに2人乗りとかしてて(違反です)、なんともなーと。
若者が上手く乗りこなしてるとはいえ、あの人の密度の中を、あの速度で駆け抜けるのは流石に危なさあるし、2人乗りは完全アウトやろ、と。海外で規制されるのも納得。
せっかくナンバー付いてるんだから、なんか通報窓口くらい用意してくれてもいいと思うんですけどねぇ、LUUPでも、警視庁でも。
特定小型原付に変なイメージがつく前に、マトモな奴はちゃんとしてるぜ、って言えるように。
早く出荷してくださいよ、頼むよ、ストリーモ。
Posted at 2023/10/03 23:53:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ストリーモ
2023年09月29日 イイね!

幅寄せで進路塞いで完全停車、もはや煽り運転でしょ

巷ではチャリを無理に追い越して、追い越し後に幅寄せして進路塞いで完全停車してくるクソ運転するバスが居るとかで。
そういうのはまあ、いるよなぁ。バス運転手とか底辺職だもんなぁ(京成バス沿線民並感)。

と思ってたら、なぜかバスを肯定する人達が一定数にいるらしくて、驚愕しているところです。


詳しくは各人で動画を見てもらうとして、個人的な感想としては、、、
黄色線のブラインドコーナーで無理に追い抜こうとしたまでは、まあ、百歩譲っていいとして。
が、その先、お前、なんでそこで止まるねん。
突っ込めよ。
対抗にバス来てたところで、映像の感じ、ギリ通るだろ。
そこで通せない腕なんだったら、追い抜くなよ。アホか。
と言うところです。


道路交通法を理解しないチャリカスが多いのは、言うまでもないことなのですけれど
チャリカス批判勢も また道路交通法を理解してないのが一定数にいる、、、のは、そりゃそうかもだけど、でもよぅ。。。


公共交通機関なバスだからって、舐めた運転して言い訳はないのです。
分かってりゃ何してもいいとまでは言わないけれど、ルール<黄色線>守らないんだったら、最低限、何のためにルール<黄色線>引かれてるか、それを避けるための担保は、くらい考えろよ、ですのよ。


と、ちょっと前に僕もやられてましたわ、京成バスに。
黄色線なブラインドコーナーで自転車を派手に避けて、こっちの車線を半分以上はみ出して来た対向車線の京成バスよぉ、、、
何を当然ヅラしてはみ出して来てんだよ、と。
最低なのは、こっち視認してるだろうに、そのまま突っ込んでくるとこですよね。
乗客の安全が優先は結構なんですけど、てめぇのミスなんだから、てめぇの客に被害負わせろ。てめぇが始末書書け。
と、思ってましたが、停まるよりかはマシだったんだな。。。いや、そうか、、、?


と、1番の被害者は対向車線のバスですわな、、、
完全にとばっちり。

チャリもまあ、とばっちりに変わりはないんですけども。


チャリ側も自衛しろだなんだと言う人がいるようですが、我々にまず出来るのはクソ運転かますクソバス運転手を否定する事でございます。
いくらチャリがうざかろうが、事故誘発しちゃならんのよ。
どっか知らんとこでおっちね、と願うところで我慢しないと。
そこをわきまえない人には退場してもらうのも、また自衛です。


それにしても、チャリでもドラレコは必須な時代になってしまっているんすなぁ。。。
僕も付けた方がいいんだろうなぁ……
Posted at 2023/09/29 10:50:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「シャア専用オーリスの鼻先のエンブレムって、光るんだね……

対向車線に居たのとすれ違ったのだけど、良い光っぷりだった。
なかなか夜にすれ違う事ないから、初めて知ったよ。」
何シテル?   06/12 00:28
とうたです。よろしくお願いします。 日頃はフルスタック気味なアプリケーション得意なソフトウェア屋さんです、たぶん。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

自作 レーダー取付スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 22:32:01
ストリーモの納期延期と、特定小型原付と。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/21 14:44:55
WIP No.240 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/13 12:46:59

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
一ヶ月前に事前予約からの、半年越しの納車! CVTはもう嫌の一念で、一発試験(×9回)で ...
その他 ストリーモ その他 ストリーモ
次世代のカブなるか。 産まれたての新ジャンルですし、楽しく弄っていこうと思います。
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
カブ乗りになるようです。 C50のAA01。最後のキャブ世代。 引っ越したらバギー置い ...
その他 中華バギー その他 中華バギー
主に勢いで買ってしまった中華ATV。 ミニカー登録して公道走れるようになりましたが、 マ ...

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation