• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月10日

お久しぶりの買い物!

お久しぶりの買い物! どもです!!
久しぶりにPCXさんの買い物いたしました!
今回はどうしても必要になってしまったのでタンデムバーを購入しました!

浅倉商事のやつです!
でも、箱はウイルズウィンでしたwww

まだ梱包外してないですがやたら太いですw

ここまで太いとは思わなかったw
まぁ~頑丈そうなのでいいですけどねぇ~d( ̄  ̄)

用途としては人を乗せるよりもおもに
スネアを載せるのに使う予定です!

原付時代は足下に載せて運んでいたの
ですがPCXではそうはいかないので
タンデムバーに平置きしてくくりつけてやろうかなってな具合です!

取り付けはまた後程~(^-^)/

あ、穴開けるやつ買わなきゃσ(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/10 04:00:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
のりから めんたいさん

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

またしても4号バイパスで陥没! 越 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年3月10日 22:48
画像でも、丈夫そうなのが分かりますね^_^

スネアって打楽器のですか?
スネアをまったく分かっていませんので・・・
コメントへの返答
2012年3月11日 8:17
かなり太いので安心感はあるとおもいますw

そうです♪打楽器ですよぉ(^-^)/

プロフィール

「まだPCX乗ってます!」
何シテル?   01/14 19:44
ドラです(^-^)/ よろしくお願いします。 これから色々と弄ってみたいです! バイクは初めてなので全く分かりませんw これから勉強して行きたいのでよろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

求む。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 06:25:51
オイル交換その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 17:08:22
友達100人! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 04:43:21

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダ PCXに乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation