
これ、平成12年5月~8月までグレード設定されたラシーンです(^^)
その3ヶ月間設定された最終特別仕様のタイプMです(^^b
最終・・・そしてそれを以てラシーンは姿を消しました(TwT。)
その頃、排出ガス規制や安全性能等々・・・。
色々と厳しくなり、姿を消してていく車も少なくありませんでした。
これ位から、なんかねぇ~味(癖)のある車無くなったような気がするんだよな(≧ヘ≦) ムスー
そぉ、ラシーンがなくなった2年後の2002年8月。
日産のS15シルビアが姿を消しました・・・。
最後の宣伝のコピーが『さよならシルビア』と・・・(T∇T)ノ~~フリフリ
これ見た時、寂しいな↓という気持ちと一時代を築いてくれてありがとう!と言う気持ちに(o^-')b グッ!
名車って、消えてからそう呼ばれる。
S15も然り、そんな良き車に乗っている方々、大切に乗り続けて欲しいと願いますd(@^∇゚)/
と、話はラシーンからそれました(^^;
このラシーンは貴重なラシーン。
タイプM自体、滅多に市場には出回らない。
パッと見他とはどこが違うの?って。
ベースはタイプAだけど、装備内容は贅沢なタイプSと同等の内容。
専用装備も随所にあり!
革巻きパーツもアリ!女性に優しい仕様もアリ!
さりげない拘り!白木ウッド調パネル♪
最終特別仕様の証です(^^b
こんな技使うとは!憎いねぇ~日産さんd(゚-^*) ナイス♪
この車はラシーンからフォルザに買換えのお客様の下取り。
タイプMなのに・・・モッタイナイ・・・自分なら乗り続けるカモ。
ってか、家内に乗せちゃう?と、なんとなく話したケド・・・。
『ちゃんと仕事しなさい\(*`∧´)/ ムッキー!!』と・・・トウゼンデスヨネ。
お客様、モアパワーをお求めの様で(^^;
でも、ラシーンじゃなきゃ嫌なようで(^^;
で、タイプM→フォルザに買換えられました(^^♪
1500ccのGA15から2000ccのSR20へ!
105psから145psへ!
確かにパワーアップだわっ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お乗りになっていたのは年配のご夫婦。
とぉ~~っても大切にお乗りいただいていた様子が感じられました。
ご夫婦でラシーンに魅せられ購入・・・第一印象は『クラウンがお似合い♪』って感じ(^^;
通りかかった他店で見つけこいつを購入♪・・・衝動買い!?
そのラシーンが1500ccでたまたまタイプMで(^^;
でも1500ccぢゃ物足りない!ってなりw(゚o゚)w オオー!
けど買換えるにもラシーンは譲れない!
しかしより遠くへ快適に!って。
そしてフォルザです(^^♪
旅行が趣味で、夫婦で温泉巡りしているそうな。
良く聞いてみると、やっぱりクラウンも乗ってるって・・・ヨソウドオリ!
で、CR-Zも乗っているそうな・・・ライテンジノッテタ、オカネモチ!?
でも、一番乗りやすいのはラシーンらしい・・・ウレシイオコトバ♪
これからもフォルザと共に、沢山の思い出作っていただけたらなと('-'*)♪
そしてこのタイプMも、今から10年前の高校生の時に見かけて。
『ラシーンっていうんだ、いつかこれに乗るんだ!』とずっとお金を貯金して。
10年越しでひょんなことでこいつに出会い。
直ぐに新しい女性オーナー様のもとへ巣立って行きました。
縁って不思議なものですね。