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ミー\(^o^)/の愛車 [カワサキ Ninja250]

整備手帳

作業日:2016年10月9日

ブレーキ クラッチレバー交換

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
嫁からの誕生日プレゼント(これ買ってと注文)

純正レバーは少し遠い感じだったので、換えたことで、半クラやブレーキが操作しやすくなった。

取り付けは、左右ともボルト1本外してポン付けです。

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この記事へのコメント

2016年10月10日 22:00
自分の初期2013ninjaなので、スリッパークラッチ(タケガワ製)入れました。これは最高ですよ。下手なシフトがプロ級になります。のってみます?
コメントへの返答
2016年10月10日 22:16
コメントありがとうございます。
自分のは15年式(買ったのは今年)なので、スリッパークラッチ付いてます。どこ製かわ標準装備なんで分かりませんが・・・

レバー交換したのは、見た目とノーマルが若干遠い感じがしたからです。

乗車姿勢でこれを付けると楽になるパーツとかないですかね?

プロフィール

「感じ方は人それぞれ http://cvw.jp/b/1239065/45937537/
何シテル?   03/12 14:11
ミー\(^o^)/です。30アルファードとNinja250に乗ってます あちこち徘徊すると思うので御許しをm(_ _)m

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