• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月18日

ネタで政治をやってはいけません

ネタで政治をやってはいけません だれだ?
こんなつまらんもの作るのは?

煽り文句が既におかしい。
日本のスティーブ・ジョブズ!
小さな町の偉大な変革者

ん?どこぞの社会主義国家か?それとも共産主義者か?市長を称えるって言うより、市民感情煽ってるようにしか見えないぞ?市長が炎上商法狙うか?ないよなー。どう見ても褒め殺しで貶めるためにしか見えない。


公共の施設で営利活動とかふざけてるだろ。普通は敷地を貸し出して、個別に運営させるんだから、こんなの嘘だってわかるじゃん。

市の広報をFBで?んな馬鹿なwFB強制登録なんてふざけた話無いよな。ブログ形式じゃ必要な情報にアクセスし辛いじゃん。こんなマヌケなこと誰もしないってw

赤字病院切り捨てって病人切り捨てじゃん。民営化で病院を護るってことは、サービスを削ぎ落とすってことよ?市民の安心を捨てて金儲けに走るなんて、そんな自治体存在する?w

映画のロケ地誘致って、地域活性化になる可能性はあるけど、それって観光課とかで個別にやる案件で公約する内容か?議会で審議して慎重にやるべきだよね?勝手に決めつけで動くなんて在り得ないしw

iPadばらまきとか100%有るはずない妄想じゃん。IT関連の授業をするなら「学校に配備」が妥当であって、「個別に配布」なんて正気の沙汰じゃない。こんなもんに騙される奴はいないw

学校に塾のノウハウ?受験対策ばかりやる気か?基礎知識の蓄積が学校の本分だろ。塾は受験のハードルを低くするためのもので、所謂勉強とは方向が違う。試験突破技術養成だぞ?学校なめてるバカが行政やってるなんて想像できんわ。

日本Twitter学会会長・日本Facebook学会会長?で?市政となんの関係が?意味が分からんぞ?一般市民には「なにそれ?おいしいの?」なんだが。

日本一視察ツアーの多い自治体の市長がなんだって?接待ばかりしてて、足元見えてなかったらだめじゃん。で?どうしたいわけ?キャバ嬢と張り合ってるわけ?接客は任せろってか?だから何?



こんなうそ臭いもの作っても、一発で偽物だってわかるでしょw
普通に気がつくレベルで無茶苦茶だもんwww
あんまり政治を茶化すもんじゃないですよ。

このポスター作った人は名誉毀損で訴えられるレベルですよ。
嘘をつくのならもう少しバレないようにしないとね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/18 16:30:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

いつものところへ・・・(^_-)- ...
hiko333さん

ダイソン復活
V-テッ君♂さん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

今日は二人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

晴天の さいたま市〰️♪
kuta55さん

6/4 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「現場「これ絶対やばいっすよ」 ヒラ「やばいらしいですよ」 主任「やばいかもしれないって」 係長「懸念すべき事項が一つ」 課長「一つを除き問題ありません」 部長「実に順調です」 社長「うむ」※コピペ」
何シテル?   01/12 02:47
彼らが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった。 私は共産主義者ではなかったから。 社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
レプリカに乗るためにインプレッサ購入! のはずが、レプリカでは無い物に・・・。 大半のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation