• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月21日

ジムカーナ練習会の時のお願い。

すみません。 2月26日の舞洲ジムカーナ練習会に参加及び見学に来られる方にお願いです。
※(もちろんうちのグループとして参加見学する方が対象であり、
オサムファクトリーの練習会に参加する人全員ではありませんので)


当日は、寒さをしのぐ為と昼食もかねて何かしら食い物を用意する予定ですが、
費用的な問題がありまして、幾らかのお金を「カンパ」という形で頂けたら・・・と思っております。

今まではぐーしゅさん、jissan、R-14さんなどをはじめとする人たちのご好意でやっていたものですが、
(その他にも、いつも差し入れをしてくださる方々にも感謝しています)
ただ現状、人数が読めない分、食材等多めに用意するなどで個々の負担が以外に大きいものになってると考えられます。

あくまでも「カンパ」という形態をとっていきますので

 「それじゃあ食べないから払わない」とか

 「カンパなんだから食べるけど払わないよ」等

いろんな方が出るでしょうが、そこの所大人の対応でよろしくお願いいたします。

 それならそんなことするなよ」という人は来て貰わなくて結構です。というか来ないでください。

あくまで楽しく競技、見学をやっていく上での必要な余興と考えております。

もちろんそれで儲けるつもりもございませんし、できるだけ出資した人たちで公平に分配するつもりです。
もし、余剰金が発生した場合等は次回に回す等の措置をとります。
(次回来られない人には申し訳ありませんがご了承願います。)

なお、今回のメニューは 冷凍チャーハン、キムチ鍋、コンポタスープなどをかんがえております。

一応人数の大雑把な把握のために、参加表明もここに書いていただくとありがたいです。

※あくまで「カンパ」ですが、一人300円~500円位で考えてますw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/02/21 11:44:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

常念岳登山
a-m-pさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2006年2月21日 12:13
新生粉男号にて参加する予定です。

カンパ以外で何かおいらがお役に立てることありませんか?
コメントへの返答
2006年2月21日 16:21
新生粉男号での競技参加はいつ?

カンパ以外では設営、撤収に必要なアナタの有り余る体力。
2006年2月21日 12:17
見学参加の方向で仕事調整中です。
コメントへの返答
2006年2月21日 16:21
ファイター一名参加・・・っとw
2006年2月21日 12:44
26…

資格の試験があるとです(T_T)

3/12も試験が。。。(〃_ _)σ∥
コメントへの返答
2006年2月21日 16:22
頑張って資格をとってくださいね。
毎月のようにあるので1回くらい抜けても大丈夫よ~

2006年2月21日 12:44
もちろんさせてください(^_^)

鉄板があるようなので、やきそばを持っていく予定でおりまする。
コメントへの返答
2006年2月21日 16:24
使い捨ての鉄板(アルミのやつ)を持ってきときますね~

レシートも忘れずに
2006年2月21日 14:50
(・∀・)もち☆
コメントへの返答
2006年2月21日 16:24
カンパ以外に出すものは





よい成績w
2006年2月21日 15:35
もちろん私からもさせてくださいね~v(^0^)
コメントへの返答
2006年2月21日 16:24
よろしくお願いいたしますね~
2006年2月21日 15:56
日曜日は、嫁号でお邪魔させてもらいます。
午前中は、用事があるのでお昼からになると思います。

で、僕からは長野お土産2品をお届けにまいります♪

寒波じゃなかった、カンパの件はもちろんさせてもらいますよ。
買出しも大変ですが、料理等の手間を考えると、ほんと頭が下がります。
コメントへの返答
2006年2月21日 16:25
私の本気タイムアタックを見逃さないでねw

マジマジモードでいきますから~
2006年2月21日 19:20
いつも暖かいご馳走ありがとうございます♪
いやいや、いつもご馳走になってばかりなので、カンパ受け取って頂けた方が有難いです。

もちろん今回は参加ですが、3月12日は先に用事が入っているため行けないです。あぁでも3月はジムカしたい!!
コメントへの返答
2006年2月21日 23:25
こちらこそいつも差し入れありがとうございます。

3月どこか練習会やってくれないかなぁ~
2006年2月21日 19:45
俺、引きこもりですから(笑)
コメントへの返答
2006年2月22日 9:41
カウント1ダウンです。
2006年2月21日 20:00
ぼくは引きこもりじゃないので参加。
コメントへの返答
2006年2月22日 9:41
堅あげポテチは持参の方向でw
2006年2月21日 21:06
サポート隊として、
2名で参加です。
コメントへの返答
2006年2月21日 23:26
またまた撮影等よろしくお願い致します。
2006年2月21日 21:09
ジムカ参加なんで、もちろんカンパします!

コメントへの返答
2006年2月21日 23:26
ファイターもう一名追加っとw
2006年2月21日 21:26
車ないですけど参加します。昼はまわりそうですけど。
代車は秘密です。
コメントへの返答
2006年2月21日 23:27
よろしくお願いしますね~
代車なんやろ?
2006年2月22日 6:05
カンパ了解です^^。
明日からまた福井行きますので
良い食材買えたら持って行きますねぇ~。
コメントへの返答
2006年2月22日 9:42
雪道でコソ練しないでくださいw
気をつけていってらっしゃい~
2006年2月22日 6:11
(´∀`)ノ
コメントへの返答
2006年2月22日 9:43
炭火の焼きパン今回もきぼうw
2006年2月22日 7:00
了解っす(^^ゞ
コメントへの返答
2006年2月22日 9:44
もしかしてファイターw

プロフィール

#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!ナイジェルマンセルしか居ないでしょう」
何シテル?   01/29 22:25
2014年近畿ジムカーナミドルシリーズGT4WDクラスチャンピオン獲得 2014年西フェスBR4クラス準優勝 2015年全日本ジムカーナB3クラス準優勝 って自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

👯 ピンクちゃん、フェラーリ488スパイダーを運転するぅ〰️💓♥️❤️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 06:48:43
明石パーキング封鎖&緊急ショッピングモールプチ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 17:40:49
これは知らなかった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 11:04:21

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
見た目とのギャップが魅力的?
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
9年間お世話になりました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation