• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月05日

土日。

皆様こんばんは♪(*^^*)
今朝の札幌は−10度ありました…
まだ春は遠いですね〜(-。-;


先週の土曜日は前にもお話してたフレッツの工事が朝イチからあり、無事に開通致しました♪\(^o^)/

んで、その後 自分でフレッツテレビに切り替える為の屋内の共聴アンテナの配線工事をしたのですが、何だかあっけない位簡単に出来ました。笑
案ずるより産むが易しとはこの事ですね♪(;゚;ж;゚;)ブッ

てな感じで昨日はBSフジでやってる念願の"トコロさんの世田谷ベース"を観る事が出来ました〜♪( ̄▽ ̄)

そして昨日午後からは銭函にある北海道のジムニー乗りの方には有名なJ-UP COMPANYさんへドライブがてら行ったのですがお休みでした…(-。-;
ちゃんとお休み確かめてから行けってね…笑
仕方ないので、お店の前の自販機でコーヒー買って暫し駐車場に置いてあるジムニーを眺めて帰りました!笑


そして、途中 銭函の海に寄り…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
さむーーーーーーい!!


息子です…笑





んで嫁の実家に行く前に万代(リサイクルショップ)手稲店に寄りました♪

ここはアメカジ好きには堪らん場所ですね~♪(*>∀<)



この土日はなかなか充実したお休みでした!!

ん?明日から北海道はまた雪、しかも大荒れの天気みたいですね…(´・д・`)

春は遠い~の~……。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/05 10:19:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

タマタマチョッキンズ
M2さん

厳しい暑さの土曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2012年3月5日 19:24
お疲れ様です猫
早く春きてほしいですよねがく~(落胆した顔)

もう雪はいらないですがまん顔
コメントへの返答
2012年3月5日 19:56
春来かけたと思ったんだけどね…

また明日から荒れるらしいよ…(-。-;

ほんと雪要らないよ〜〜!!\(^o^)/笑
2012年3月5日 19:40
寒そうですね~ガク((( ;゚Д゚)))ブル

今日の岩手も朝は雪 昼からの雨

そして おいらは ずぶ濡れ いらだち 帰る・・・

そして 酒呑んで 温まる(笑)
コメントへの返答
2012年3月5日 19:59
ばんわ〜♪( ´ ▽ ` )ノ

あら、この時期の雨は雪より嫌だね…

おいらもすでに3杯目〜♪( ̄▽ ̄)
さぁ、若干気分良くなって来ました♪笑
2012年3月5日 19:45
冬の海もいいですね!
忍路なら年に数回行くんですがf^_^;)

早く暖かくならんですかね!
寒いと膝が病むので、爆
コメントへの返答
2012年3月5日 20:22
忍路ですか? 釣りかな?(*^^*)

オタモイ海岸は行った事あるんですが、忍路はまだ行った事無いので今年は行ってみまーす♪

膝…おじいちゃんですか?(爆)
2012年3月5日 19:49

こんばんは(^o^)

今日は、さ、さ、さぶ~い日でしたね!
明日明後日、大荒れですよ~(-.-;)
もう雪要らないですね…。
冬の海は怖いっす…(>_<)

コメントへの返答
2012年3月5日 20:26
ばんわ〜♪(*^^*)

今日もちょーさぶかった!!笑

でも、さらっちさんの家の方は今年は雪少ないですよね?笑
嫁の実家きら帰って来ると、ほんと江別は多いなと思いますよ…(-。-;

冬の海嫌いですか?
冬の海ってなんだか演歌な感じしますよね?(爆)
2012年3月5日 20:16
海寒そぉ~( ̄□ ̄;)!!


息子さん渋いっすね!
いい絵です(*´Д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2012年3月5日 20:28
暫らくです♪(*^^*)

めちゃ寒かったです!!
5分滞在して無いですから!笑

息子に言っときますね♪笑
2012年3月5日 20:29
今朝は寒かったですね(;・∀・)=3
明日からはまた+に戻るようで…三寒四温ですね。

冬の海!いやーさむそうで(x_x;)千歳のジムニーのお店のほうが江別からだと近いですかね?


我が家もauひかりへと切り替え完了です!確かに1Gも速度があるとは思えません(爆)
コメントへの返答
2012年3月5日 20:35
ほんと寒かったですよね…(>_<)

寒かったり暖かかったり…年寄りにはキツいですよ…笑

あ〜どうなのかな? 銭函も小一時間かかりますからね…千歳の方が行きやすいかな?(^^;;


au光開通おめです♪
でしょ〜!!笑
JAROに電話して下さい!(;゚;ж;゚;)ブッ
2012年3月5日 21:00
ええっと〜………息子さんを無理矢理拉致でしょうかね?(;゚;ε;゚;)ブッ

北海道はまだまだ寒そうですね((((;゚Д゚)))))))

こちらは今週末辺りタイヤ換えれそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012年3月5日 21:25
うちの息子ね〜今でも結構 親と行動したがるのさ!(^^;;

まだまだ全然寒いですが…(-。-;
タイヤ交換…羨ましいな〜!!
2012年3月5日 21:01
早く春こーい!!!

またーんさん宅で結婚祝いの鍋パーティーします?笑
コメントへの返答
2012年3月5日 21:26
えっ?! やる予定あるの?(^^;;

いつかな?
2012年3月5日 21:03
ホントもう雪いらないですorz
冬の海・・・見てても寒いです!!
コメントへの返答
2012年3月5日 21:27
マジで寒かったですよ!!(>_<)

写真3枚撮るのが精いっぱいでした!笑
2012年3月5日 21:06
ガンちゃんこんばんは♪

春はまだ来そうにないですね!

私も世田谷ベースはDIY等、為になる番組だから毎回観てますよ(^_^)v
コメントへの返答
2012年3月5日 21:30
こんばんは〜♪(*^^*)

全く春の気配すら感じませんが…笑

世田谷ベース面白いですよね♪
ヘルメットの塗装とか、昨日のプラモの塗装とかDIYで使えそうですよね〜!(*^^*)
所さんの遊び心には脱帽です…(^^;;
2012年3月5日 21:27
こんばんは(^o^)/

無事作業完了おめでとうございます♪
我が家は引っ越してから未だに配線を引いていないので、 地上波すら見れません(;^^)

息子さんの写真、中々絵になる一枚じゃないですか!! (≧∀≦)
ガンさんの腕が良いのか被写体が良いのか、あるいは両方?(゚∀゚)
しかし雪が積もって寒そうですね(((;゚Д゚)))


えと、ウチは本日最高気温27℃近くいきましたが?(;゚;ε;゚;)ブッ
コメントへの返答
2012年3月5日 21:36
ども〜♪(*^^*)

あら、早く最低限 地上波位は見れる様にして下さい!笑

あっ、8割方は撮影者の腕ですが…(;゚;ж;゚;)ブッ
なんかこっちの冬の海は演歌を感じません?笑
まさしく津軽海峡冬景色って感じ?(爆)

に、に、、27度〜?!( ̄◇ ̄;)
北海道の夏ですよ…
その気温になるまでまだ5ヶ月近くかかりますが…(´Д` )
2012年3月5日 21:58
すっかり油断して朝の出発時はウォッシャー液で
視界確保→凍る→ウォッシャー液の繰り返しで
会社に向かいました( ノД`)

息子さんの写真、俳優みたいですね(*´艸`*)
コメントへの返答
2012年3月5日 22:02
オジャルさん こんばんは♪(*^^*)

そ、それは油断し過ぎですよ…( ̄◇ ̄;)笑

俳優…? その言葉は息子が調子コクので伝えませんよ!(爆)
2012年3月5日 23:40
ガンちゃんさん、こぬばぬは(*^^*)

自分の土日は…日曜の朝まで飲み会で潰れてました(汗爆)

久々に休みを無駄にしました(;´∀`)
そして嫁に怒られる(自爆)
( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
コメントへの返答
2012年3月6日 19:46
こんばんは♪(*^^*)

遅くなりました!

ん? 金曜日の飲み会で飲み過ぎて、日曜日まで潰れてたの?!( ̄◇ ̄;)
それは飲み過ぎです…笑
2012年3月6日 0:48
ガンちゃん( ̄∀ ̄)オツ♪

【等々力ベース】は観た?

凍りつきそうな海だね(」゜□゜)」

本当

春は遠そう

こっちは今週春一番が吹く噂があるけどね(^^;)
コメントへの返答
2012年3月6日 19:48
こんばんは〜♪(*^^*)

いや、土曜日に開通したからまだ等々力ベースは見てないよ!
確か、木曜日の夜だよね?(^^;;

もうすぐはーるですね〜♪笑

2012年3月6日 12:41
お疲れ様です(´ω`*)


銭函方面にドライブですか♪♪イイですね!
べんべやも行けばよかったのに~ヽ(´ー`)ノ


僕は昨日指輪買いましたよぉ~出費がかさむわ~(*´o`*)ハァハァwww

鍋パーティー??
初耳ですが(;゜;ж;゜;)ブッ



コメントへの返答
2012年3月6日 19:51
ども〜〜!(*^^*)

べんべや行くの忘れてた…(T_T)

おっ♪ 指輪買ったんだ〜!!
力あるね〜!笑

あら、オデっち君が勝手に言ってた話しなのね…?(;゚;ж;゚;)ブッ
2012年3月7日 18:06
世田谷ベース、所さん好きでもうかれこれ10年位見てます♪

最近は、リアルタイムで見れないので、HDDに撮って見てるとこです☆


一時期、オデを所さん仕様にしようと本気で迷ってました(笑)
コメントへの返答
2012年3月7日 19:13
所さん良いですよね~♪(*゚∀゚)


そんなに古くから番組やってたんだ?!


( *´艸`)ファミリーコブラですね♪
最近 妙にかっこ良く見えてきました!!笑

プロフィール

「(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   12/20 11:21
ganchan@absoです。 ガンちゃんと呼んで頂ければ喜びます♪笑 北海道のお友達を増やしたいです♪ 気の合う仲間でオフとかも楽しみましょう♪(*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

無料ETC取り付け・・・1年越し(^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 15:51:25
ポジション球LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 13:51:06
お久しブリーフ♪\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/29 12:32:17

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ボディカラーを悩みに悩み、この歳でミラノレッドを購入しちゃいました♪
その他 カメラ その他 カメラ
人生初のデジイチです♪ これから良い写真を沢山撮りたいと思ってます!
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
2013年 正月早々にゼストを不意の事故で廃車にしてしまい、とりあえず急いで手に入れた激 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイ良い車ですね♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation