• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月09日

まだまだ…

風邪の治りかけの僕です…(´Д` )

鼻水が辛いっす!!

しかし、家に帰ってから今日は近所の堤防へ行きデジイチの練習を〜♪




遠くから眺める"王子製紙の煙り"




"家の灯と空"


の二点です♪(*^^*)




まだまだ堤防には雪が残ってたのですが、雪を漕ぎながら上にあがりました!笑
う〜〜ぅ、寒かった…(>_<)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/09 20:28:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のメインはオイル交換
nogizakaさん

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

この記事へのコメント

2012年3月9日 20:33
王子精子見えるんですか♪♪


なんかそれっぽい写真撮れてきたんじゃないですか?(・∀・)
コメントへの返答
2012年3月11日 16:00
精子は見えませんよ…笑


道具が良いとそれなりに写るもんですね~♪
2012年3月9日 20:36
ガンチャンさんガッツありますね~( ・∇・)
風邪こじらせないでくださいねヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年3月11日 16:01
女性にはガツガツ行くタイプです♪( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


完全にこじらせてしまいました…(T_T)
2012年3月9日 20:52
いい写真ですねo(*⌒O⌒)b

空の色と建物のあかりいい感じです

また教えて下さいね(*^^*)
コメントへの返答
2012年3月11日 16:02
ありがとうございます♪(・∀・)


すべて道具のおかげです♪笑
2012年3月9日 21:00
こんばんは、ganchanさん。

写真撮ることにそこまで魅入られていらっしゃるとは(^^;
カメラ、とても面白いんでしょうね(^^)
でも、風邪をぶり返さないようにお気を付けくださいね。
渾身のワンショット、期待してます!

コメントへの返答
2012年3月11日 16:05
どもども♪


いや、元々カメラは好きだったんですよ~(^^)

ただデジイチなど買って貰えると思ってなかったんで…(^_^;)

渾身の一発決めたいですね♥(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
2012年3月9日 21:04
?^-^)

王子が激射してる瞬間…

見事に激写してますよ!o(^-^)o
コメントへの返答
2012年3月11日 16:07
僕も激射したいです…( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


最近まったくでしてね…今度ゆっくり聞いて下さいね…←何を?笑
2012年3月9日 22:06
工場って絵になりますよね!

こういう構図、かなりツボです\(^o^)/
コメントへの返答
2012年3月11日 16:08
つばりんさんも好きですか?(^^)

工場ってなんか良いですよね~♪

今度はもっと近くで撮って来ます!!
2012年3月9日 22:09

こんばんはぁ♪

雪漕いで…お疲れ様です!
苦労して撮った甲斐があったんじゃないですかぁ?

とっても綺麗ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんな色が出せるんですね♪
私もデジイチ、欲しくなったかも・・・(゚゚)♪

コメントへの返答
2012年3月11日 16:12
ど~も~♪

ほんとかなり苦労しました…

近所の奥様方は雪漕いで堤防に上がって行く僕の姿見てバカだと思ったとおもいますよ…(^_^;)

さらっちさんも今流行りの「カメラ女子」デビューしちゃいますか?笑
2012年3月9日 22:24
千歳川の堤防ですね!

風邪早く良くなるといいですね!
コメントへの返答
2012年3月11日 16:13
そうですよ~!!(*゚∀゚)

夏は花火見物のスポットになります♪

ありがとうございます!!(^^)
2012年3月9日 22:53
こんばんは。

カメラ楽しそうですねぇ~。

欲しいけどなかなか・・・

風邪早く治してくださいね。

お大事に。
コメントへの返答
2012年3月11日 16:17
こんにちは♪(^^)

凄い楽しいです♪

うん…自分もやっと手に入れました…(^_^;)
子供ももう大きいのでカメラ購入する言い訳がなかなか無くて…笑

ありがとうございます!!
2012年3月9日 23:34
ganちゃん、お互いイイ歳だから言うけれど、、、
オッサンは無理しちゃダメ!!(≧0≦)

撮影は暖かくなってからにしなさい
(;゚;ε;゚;)ブッ

1枚目の王子製紙の工場写真、
この雪は鈴鹿&四日市じゃ考えられないよ!!
まだスゴイんやね雪!!(驚)

PS:風邪、お大事にネ(*^ー^*)
コメントへの返答
2012年3月11日 16:20
トミーさんおかえりなさい♪(*゚∀゚)

ほんとはもう少し冬眠してても良かったけど…
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そうだね~さすがにもう雪は積もる程降らないけど…まだ解けて無くなるまでには時間かかりますよ~(^_^;)


ありがとうございます!!
若干ぶり返してますがね…爆
2012年3月10日 6:48
先日の海に続き寒そう~

今度マイエス撮って下さいね(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2012年3月11日 16:21
こんにちは♪(^^)

この前の銭函の方が数倍寒かったです…笑

了解ッ!( ・∀・ )ゞ
2012年3月10日 9:07
ガンちゃん( ̄∀ ̄)おはデス♪

なんだかんだ真面目にやってるネ♪

でも全ての努力は最終的に

アチラの方向へ注がれるんでしょ


(;;゜;;Ж;;゜;;)プッ



コメントへの返答
2012年3月11日 16:25
どもJちゃん♪

えっと…あなたは僕をどうにかこうにかして、あっちの方向に進ませたいみたいですね…?笑

そんな努力しなくても自ら進みますのでNo Problem!!爆
2012年3月10日 9:27
北海道の夜の撮影って、何度ぐらいなんだろう?
((((;゚Д゚)))))))

綺麗ですねぇ\(//∇//)\

夜の工場や夕方の空は撮りがいがありますよね
o(^▽^)o


そして最終目標は、嫁さんの………(*´д`*)ハァハァ

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
コメントへの返答
2012年3月11日 16:31
あらmoriman…いや…norianちゃん♪( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

んと一番寒い時期だとマイナス20度位かな…?笑
もちろん場所にもよるけどね!

夜より晴れた日の朝の方が放射冷却現象が起きて寒いよ~!!


いや、最終目標は大福ちゃんに切り替えました♪
ブ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
2012年3月10日 11:13
こんにちは♪

がんちゃん…風邪治りかけなのに何してるんですか?(笑)
ちょっと良くなったらこうなんだから╮(╯▽╰)╭ヤレヤレ
コメントへの返答
2012年3月11日 16:36
こんにちは~♪

はい…ブリ返しましたよ…笑

ただそこに綺麗な夕日があると撮りに行きたくなって…爆
2012年3月10日 18:59
イイじゃないですか♪

冬は空気が澄んでいてキレイに撮れるので、ガッツリ修業して、私が北海道行くまでに腕磨いていてくださいね☆
コメントへの返答
2012年3月11日 16:39
いや~まだ全然恥ずかしいレベルです!


(゚◇゚)ゞ了解♪
ガッツリチャンネ~修行します♥( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2012年3月11日 1:49
すっかりカメラの虜ですね(≧∇≦)

夜はまだまだ冷えるんで、風邪ぶり返して悪化させないで下さいねm(_ _)m
コメントへの返答
2012年3月11日 16:42
はい♪くろっぺさんのせいですっかりハマっちゃいました♪笑

ありがとうございます!!(^^)



プロフィール

「(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   12/20 11:21
ganchan@absoです。 ガンちゃんと呼んで頂ければ喜びます♪笑 北海道のお友達を増やしたいです♪ 気の合う仲間でオフとかも楽しみましょう♪(*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

無料ETC取り付け・・・1年越し(^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 15:51:25
ポジション球LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 13:51:06
お久しブリーフ♪\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/29 12:32:17

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ボディカラーを悩みに悩み、この歳でミラノレッドを購入しちゃいました♪
その他 カメラ その他 カメラ
人生初のデジイチです♪ これから良い写真を沢山撮りたいと思ってます!
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
2013年 正月早々にゼストを不意の事故で廃車にしてしまい、とりあえず急いで手に入れた激 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイ良い車ですね♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation