• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月30日

妄想


あぁ、8月ももう終わり。。。

家族と何処にも行ってません。。。

そんなこんなで最近イロイロと妄想する毎日

ふと、思いついた。

嫁のエブリー売ってJEEP買おうかって。

以前乗っていたTJがいいなぁ

早速、ネットで調べている自分が怖い。

しかし、嫁は怒るかな?????



こいつはあくまでもイメージですよ。

これは現行やしね

あーJEEP乗りたいなぁ

これからイイ季節やし
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/30 16:15:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新発売か?
ターボ2018さん

Ship( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

コレ、注文してみた。
ベイサさん

モーターフェスタへ。(⁠•⁠‿⁠• ...
TOSIHIROさん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

福島ドライブオフ2024
ヴィタさん

この記事へのコメント

2012年8月30日 17:47
妄想族(笑)

嫁さん怒らないから、大丈夫やて( ̄ー ̄)

行ける行ける!!!
コメントへの返答
2012年8月30日 18:30
そうかいな。

ほな、行かせてもらいます(*^^)v

2012年8月30日 18:21
買いましょ(^^)/

ボクはJKもいいと思います。

何か響がイイ(・∀・)イイ!!
コメントへの返答
2012年8月30日 18:33
JKかぁ、

かなり予算オーバーやね。

デカいもんな、JK。

やっぱ、TJ。サイコーはCJやわ。

アーリーブロンコもいいなぁ
2012年8月30日 18:34
上の人!!!

やらしいねーーーー(爆)
コメントへの返答
2012年8月30日 18:43
なんで僕以外のタンドラ乗ってる人って
エロイんやろ。。。。

付き合い考えた方がいいかな(・・;)
2012年8月30日 18:40
僕はいたった真面目にJKの事を言っただけです(=o=;)

そぅJKの事を( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012年8月30日 18:45
JK好きやなぁ

ようは、チャンネーなら何でもええんでしょ

ストライクゾーン広そうやもんなぁ

K-J君は。。。。
2012年8月30日 19:00
ライトグリーンのアンリミテッド希望。
激アゲで( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2012年8月31日 7:48
いいっすよね、あの色(^_-)-☆

激アゲいいなぁ。

ボディリフト無しでアゲたいですねぇ
2012年8月30日 19:58
K-Jのコメにイィね指でOK


次男坊君のを妄想やなくリアルにカスタムしましょ(゜▽゜)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そしてモノホンの夢は何年後かの次男坊君に託しましょ(´ω`るんるん
コメントへの返答
2012年8月31日 7:52
そうですねぇ(^^♪

次男坊に託してみましょか。

次男坊が大きくなる頃には

オレ老人っすよ(笑)
2012年8月30日 22:16
こんばんわ。買っちゃいましょう(笑)今度ハイリフト専門レンタカー屋まじで開店できますね。恐らく世界初。
コメントへの返答
2012年8月31日 7:57
ハイリフト専門レンタカー。。。。

めっちゃ、コアな人しか来ないような(笑)

昔、三菱のJEEPに38を履かせてましたよ

世界初かぁ、良い響き。
2012年8月31日 11:59
おっとK-Jさんの間違いでしたねΣ(゚ロ゚ノ)ノ


おじいちゃんがジープ乗ってたらワイルドですね(´ω`手(チョキ)

コメントへの返答
2012年8月31日 17:50
ワイルドなジジイを目指します。

何か早死にしそうやけど。。。(笑)



プロフィール

「妄想中です、何か?」
何シテル?   03/22 09:40
09CARSボスです。よろしくお願いします。 アメリカが好きでアメ車も大好きっす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ タンドラ アンポンタン (トヨタ タンドラ)
えーと、タンドラクルーマックスロングベッドです。 フロント12インチ、リア10インチアッ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation