• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
らんぷの愛車 [トヨタ アイシス]
iPodをのせてみる。
6
車側はスタンドをさかさまにして取り付けることはきまっていたのですが、なにせそのまま両面テープでは落ちてきそうだったのでまたまたステーを適当にかませるとネジがいささか短いもののこれも高ナットで押さえ込めました。そしていつもの力わざ・・・こっちは薄いので簡単です。<br />
<br />
運転の邪魔にならないようちょっと上気味にして<br />
パネルを外したところにステーをテープで固定。<br />
スタンドの足も両面をつけて固定してます。<br />
パネルをもどすといい感じでおさまります。<br />
<br />
今回はなんとなくうまくいってしまいましたがステーが厚かったり、曲げが悪いとパネルが入りません。もともと差し込みを想定していて0.5mm程度の薄いステーを使ったのが良かったようです。<br />
<br />
そうそう角度はつける前にこれまた力技で調整してます。<br />
<br />
(テープ止めはやはり無理があるので後日ステーはちゃんとネジ止めしました。短いネジも交換してます。)
車側はスタンドをさかさまにして取り付けることはきまっていたのですが、なにせそのまま両面テープでは落ちてきそうだったのでまたまたステーを適当にかませるとネジがいささか短いもののこれも高ナットで押さえ込めました。そしていつもの力わざ・・・こっちは薄いので簡単です。

運転の邪魔にならないようちょっと上気味にして
パネルを外したところにステーをテープで固定。
スタンドの足も両面をつけて固定してます。
パネルをもどすといい感じでおさまります。

今回はなんとなくうまくいってしまいましたがステーが厚かったり、曲げが悪いとパネルが入りません。もともと差し込みを想定していて0.5mm程度の薄いステーを使ったのが良かったようです。

そうそう角度はつける前にこれまた力技で調整してます。

(テープ止めはやはり無理があるので後日ステーはちゃんとネジ止めしました。短いネジも交換してます。)
カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
作業日 : 2005年01月30日

プロフィール

「まだまだ現役」
何シテル?   01/07 22:01
ROMってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
'04/01/23納車 10年。メーターは伸びず。まだまだとうぶん現役。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation