
N-ONEで走るの「去年でやめる」って
言ってなかったか?と言われそうですが
今年の1発目、走って来ました。
1回位、桶川も走りたいなぁ~、と。
早朝は寒かったですが、日が出てくると一息
風も無く桶川らしからぬ天候で助かりました。
関係各位、お疲れ様でした。
2014年シーズンは完全逃亡(汗)をしてしまい、
参加は
2013年の第3戦以来でした。
N-ONEなので流石に超ハードな「軽自動車クラス」は
いくらなんでも無理と、「初めてクラス」で。
「どこが始めてだ!」怒られそうで・・・
ところが、受付時のシリーズ規則で「ライトウエイトクラス」に
ATも参加がOKな「ライトウエイト&ATクラス」に衣替え。
負傷の為お休み?の噂のあった
首領様こと校長せんせいにお伺いを立てた上でクラス変更。
「ライトウエイト&ATクラス」で走らせて頂きました。
撮影時、許可はもらったので晒します(笑)
今日の為に病院抜け出し。。。 本当にお大事にして下さい。
今日のコースは此方。
地獄の昨年最終戦よりは“気持良く走れるコース”
だそうですが、どこがですか???
動画は第2ヒート。
裏ストレート、ターンの折り返しでPTしており
タイムは
1.50.754(P5秒含)。
足踏みサイドで止まってしまっても、使った方が速いの?
軽自動車クラスからは20秒近く離されている結果は
当方的には頑張っている気もしますが、
外動画も見せて頂きましたが実際にはヌルヌルですな。
やはり桶川は特異な変態方の集まり、を実感です!!
結果は1本目の
1.46.027のタイムで1位に(出走4台)。
急遽乱入してしまった上で1位をかっさらってしまい
若干の後ろめたさがあります。
本来のクラス?とは違えど久々に桶川の表彰台へ。
先回はどの位前と思ってファイルをめくると
2010年代は1度もありませんでした(泣)
2009年第1戦の3位が最後。昔すぎる!
さらに“てっぺん”は2008年の第3戦以来。
2010年代から直線番長分はテクニカルで吐き出すワザが
通用しない尖鋭的なコースレイアウトになったのだと。
非常に心身共に疲労が・・・
でも、久々に桶川のコースを走る事が出来て良かった。
流石にシリーズは追えないと思います。
が、1度はミラで参加し醜態を晒すつもりではいますので。
Posted at 2015/02/11 23:58:40 | |
トラックバック(0) |
「N-ONE」で走る?2015 | 日記