• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いぃの愛車 [ホンダ N-ONE]

東京オートサロン、軽を括りにつぶやく(ダイハツ以外篇)

投稿日 : 2015年01月13日
1
ダイハツ以外といいながら
いきなりダイハツじゃん!

昔書いた事があるエッセ=500を
地でいく此方
http://minkara.carview.co.jp/userid/1249769/blog/28564187/

なかなか良く出来ていましたが
エッセのお顔がいいな、やっぱり
2
すっかり影が薄くなったN-ONE

流石に3年目ですからね

「N-ONE OWNER'S CUP」位しか
推すネタはなし(泣)

N-BOX/とかは、いいです。。。
3
そんなに「COMING SOON」と言うなら
こんなモヤった見せ方ではなくても

お客に見える高さに降りてきたから
ご勘弁な体か?

フロントグリル、全部光るなら要らないな

買う金、どこにもございませんが
4
各ショップやパーツメーカーのブース
ひと通り巡ったものの全然写真、ない

なので、このパーツ。エンケイの
『ENKEI  all fourteen』
『エンケイ レーシング』のリメイクですね

残念なのは『エンケイ92』と同様
5J×15 インセット45設定のみ

せめて5.5Jなら、いいのですが

軽は5J、5.5Jはコンパクトという
住み分け?

サイズ設定縮小とはいえ『RS+M』の
14インチ&15インチが残っただけでも
5
V700ユーザー(だった?)的には
とても気になるクムホ V720

テッカてかでしたがスリスリツンツンと

思った以上にカタい感じが

V700の非常識感、再び味わえるの?


高価でも、RE-71Rの方が惹かれる
6
今回の軽業界最大の話題はやはり
『ALTO TURBO RS CONCEPT』で
キマリでしょう♪

テールランプ位置&形状以外は
悔しいけれどカッコいい

低さは正義、DEATH!よね(笑)
7
OZのホイールに履くタイヤは
「ナングカング(ナンカン)」とは・・・
ナンダカンダ感、アリアリ(笑)

バブル期のティーポに影響を受け
ガイシャカブレな当方的には
いくらアジアンタイヤが進歩しても
なんだかなぁと感じるのです

セルボ・モードへのオマージュでやはり
ピレリのドラゴンをブッ込んで欲しい、と
8
皆さんは“前から”かもしれませんが
当方は後から。。。


女性もクルマも御御足から見てしまう方

変態、なんですかね(爆)

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「給油後の瞬間芸… EVじゃないのでムリね。」
何シテル?   05/15 19:22
軽自動車でジムカーナを。S660で苦戦ちぅ…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
まさか、N-ONEに続いて試乗するどころか実車を見ずに購入とは… 2015年9月12日、 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
“弐代目おひさま號”。 GE8 RS前期→GP1 ナビセレクションへの スカイルーフ箱替 ...
ベスパ LX 125 i-GET ベスパ LX 125 i-GET
2輪にはほぼ縁が無いワタシの所に ひょんな事から縁あってやって来た 晴天限定通勤車両?で ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
社有車“参號機”。 当然?一番安いBグレードで。 う~ん、なんだかイロイロ複雑です。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation