• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月10日

関東一人旅・・・。

11/3,4,5と関東に一人旅に出ました。
3日は仕事終了後、静岡に向けて出発し、掛川で一泊。
4日は富士山を眺めながら、道の駅をめぐりつつ、少し紅葉も楽しみながらドライブ。
厚木に着いたら、電車に乗り換え、都内で友人の結婚式に出席。
4日は厚木に宿泊。。。
まわりの友人には何で厚木に泊まるのか不思議がられましたが、その答えは次の日に・・・。

5日は今回のメインイベント???の伊豆半島1周、道の駅めぐり。
5日はモーターショウも行けたし、箱根ツーリングも企画されてるし・・・。
どうするか迷いましたが、このタイミングを逃すと、伊豆半島の道の駅は当分めぐれない気がしたので、道の駅めぐりを優先しました。
ちなみに、朝はハイドラ起動して箱根ツーリング組の近くを走ってたので、一部の人は気づいてたかな?(笑


ということで、伊豆半島のすべての道の駅を回ります!
全工程7~8時間の予想でスタート!

伊東マリンタウンを9時15分出発!!
ぐるっと回って伊豆ゲートウェイ函南に16時30分頃について無事完走!
まぁ予想通りの時間でしたね。

当日は天気も良く、海岸線沿いをドライブしてると、海の向こうに富士山が見えたりして、なかなか良いドライブでした。
あと印象に残ったこととしては、伊豆半島は場所の高低差が激しい!
知多半島や渥美半島とはぜんぜん印象が違って、海と峠がすごい近いのが印象的。
海から山に登ったと思ったら、すぐ降りて、また海みたいな・・・高低差で耳がおかしくなってばっかりでした。

ということで難関の静岡の道の駅はすべて制覇ました!!!

3日間の走行距離は約1000km。
内950kmは下道です。(笑
燃費は平均25km/lくらいで、デミオ優秀!!

ちなみに、四日市には仮眠とりながら、下道で帰ったので、着いたら日付変わってました。。。
6日は疲れと眠くて仕事になりませんでした。(笑

さて次はどこにいくかな・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/10 00:40:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@よっし☆ 私交換していた記憶が、、、。光ってましたよ。というか、交換前が、電球切れてて、交換した時に光って満足してました。。。」
何シテル?   08/31 12:24
ディーゼルなデミオ乗ってます。 ファミリーカーのつもりです。笑 前は丸目インプに乗ってました。 けど盗難にあいました。 車は基本的に自分でいじる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

るーりんさんのマツダ ロードスターRF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/27 19:00:22
【追悼】柏の青いインプレッサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/02 01:15:03

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年1月17日納車 自分の愛車としては・・・ 初の新車 初のマツダ 初のFF 初 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めての愛車!! もう思い出いっぱい! スバル車について勉強させてもらったし、知り合いも ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁さんの車&時々私の通勤車 どノーマルですよ! 2020/9/19 グッバイ!
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2015年1月に盗難にあい、行方不明に。 今頃、どこかで走ってるんでしょうかね。。。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation