• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月08日

自作エコカー部門@みんカラ愛車グランプリ2010

自作エコカー部門@みんカラ愛車グランプリ2010 <embed src="http://www2.life-x.jp/html/swf/bp_l.swf" FlashVars = "album_id=uJhxGR45RlbPbDbRKcT9fg%3D%3D&domain=http://www2.life-x.jp" width="370" height="260" play="true" loop="true" quality="high" pluginspage="http://www.adobe.com/shockwave/download/index.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash" />
こんばんは。

みんカラ愛車グランプリ、
エコカー部門にもエントリーです。

自作極太アース&磁気念仏で、
燃費記録更新させてます。
カタログ燃費8.2㎞/Lが、
長距離走行で12.1㎞/Lへ。
2年以上研究して自作エコカーになりました。
このアイデアは内燃機関の車全てに通用します。

↓もエントリーしてます。
イイネと思ったら、ポチっとお願いします。

ミニバンでドリフト!定常旋回!@みんカラ愛車グランプリ2010
宇宙船仕様@みんカラ愛車グランプリ2010
ホワイト&ブルーメーター@みんカラ愛車グランプリ2010
LEDリング@みんカラ愛車グランプリ2010
ナイトラウンジ仕様@みんカラ愛車グランプリ2010
完全フルフラット化@みんカラ愛車グランプリ2010
100均で車中泊@みんカラ愛車グランプリ2010
動くラブ●(爆@みんカラ愛車グランプリ2010
レクサスLS級ミニバン!みんカラ愛車グランプリ2010
ユーロミニバン@みんカラ愛車グランプリ2010
ブログ一覧 | 愛車グランプリ | クルマ
Posted at 2010/12/08 22:26:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

ポスターで思う。
闇狩さん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

実録「どぶろっく」70
桃乃木權士さん

5月26日の夜は、かばのおうどんの ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年12月8日 22:34
こんばんは

安易にハイブリッドに走る前にアース強化と磁気はメーカーでもやって欲しいですね

余計なレアメタル要らないし
コメントへの返答
2010年12月8日 22:50
メーカーはコストと作業点数の制約があるので、パクリできないでしょうね。

マイエルはアルファードハイブリッドより燃費いいかも?
極太アースの3500ccクラウンは、クラウンハイブリッドより実用燃費が明らかにいいです。
エコ運転すると、15.6㎞/L、爆走しても12㎞/L以上とか。

ハイブリッドよりレアメタルもコストも少なくて、同等以上の燃費アップが可能です。
2010年12月8日 23:55
まささん はじめまして。
強制脱退の時にまささんを応援する為に入会しました!
自分のブログや整備手帳等記載ないのですが、これまでのまささんの後を追い掛けるようにマイエル号に手を加えています!
お陰様でマイエル号も極太アース以外はだいぶ取り込む事が出来ました!仙台往復で11.2km/L 往復70km通勤で8.4km/l位なので極太インストールしたらまささんに追い付くかも?
今後もずっと応援しています!
これからもよろしくお願いいたします。
2010年12月12日 11:08
拝見させていただきました。
いいですね!

イイね!をぽちっと^^

愛車201cmのワイドにしてます!!

違うカテゴリで(二つ)参加してますので
もし気に入ったらぽっちりwお願いしま~す^^
2010年12月13日 12:50
はじめまして。こんにちは。

イイね!の投票をさせていただきました。

もしよろしければ私の車の方もご覧頂けたらと思います。

よかったら投票の方も是非お願いします。

2010年12月14日 14:20
はじめまして。

イイね!押させてもらいました。

うちもコンパクト部門で参戦してます。
よかったらお願いします。

http://minkara.carview.co.jp/userid/247349/blog/20632650/
2010年12月19日 17:15
はじめまして、エントリーリストからやって来ました♪

イイね!で応援ポチッとして行きます。

自分もちょっと特殊な愛車でエントリーしてますので応援、宜しくお願いします♪

今回のイベント、なんやかんや言う人も居ますが異車種交流のチャンス!

祭りごとですので楽しんだ者勝ちだと思います。

お互い思いっきり楽しみましょう。
2010年12月20日 21:21
はじめまして
ポチさせてもらいました
車中泊部門でエントリーしていますのでよろしければこちらへもお越しください
ジャンルは違いますが頑張りましょう(*^_^*)

プロフィール

「@しみっちゃん ご無沙汰してました。お元気で何よりです。九州は飛行機で出張に行きますが~(汗)」
何シテル?   06/09 01:37
整備手帳がお役に立てれたら幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クリア スペース 
カテゴリ:お世話になっているメーカー様
2008/06/02 23:41:14
 
ボディーアーシング 
カテゴリ:極太アーシング情報
2007/08/25 23:06:17
 
エンジンアーシング 
カテゴリ:極太アーシング情報
2007/08/25 23:05:05
 

愛車一覧

アウディ A1 マサ号 (アウディ A1)
初めてのAudiです。 全国限定150台、山陰では1台のみ。 ミラノレッドとシルバーのツ ...
日産 セレナハイブリッド マサ号 (日産 セレナハイブリッド)
マサです。前車が事故で廃車になったため、また日産車に乗換えました。セレナ乗りのみなさん、 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
前車です。ナンバーがH・Nの由来になった車です。 カービューを知る前に乗ってました。 2 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
平成5年~14年まで乗りました。 総走行距離は17万キロ~ 最後は追突されて廃車になりま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation