• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月08日

なぜその仕事があるのか・・・

なぜその仕事があるのか・・・ それは需要があるから・・・

個人的に全く理解できないのですが・・・

ワイドショーとか週刊誌とか、普通に暮らしている人のプライベート暴いたり、追跡して盗撮したり・・・
そういうの仕事にしている人や好き好んでみる人、最低の人間だな・・・
軽蔑する





通勤電車の中、釣り広告を何気なく眺めていたら、なんだかイラッとしてしまった・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/09 09:22:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

1年で終了!? スバル新「BRZ” ...
バーニーズ23さん

この記事へのコメント

2010年7月9日 18:04
そういう輩がいないと「下衆」という言葉の存在価値がなくなるから?
コメントへの返答
2010年7月11日 8:07
なるほど

勝手に撮った他人の写真で飯を食うって・・・
誇れない生き方です
2010年7月9日 19:47
↑の言葉はさておき、文明を築いた人間は比較して、蔑み、優越感を感じる事で安心するのでしょうね
コメントへの返答
2010年7月11日 8:08
著名人ではなくてよかったと、心のそこから思います。

そういうことされたら、場合によっては傷害事件に発展してしまうよなぁ・・・
2010年7月13日 7:55
朝のテレビとかでも、まじめな顔して有名人のプライベートについて大人数でトークしたりして。

マスコミが儲けようとして、無理に話題をふっているような気もします。
コメントへの返答
2010年7月13日 9:36
盗撮した人の写真で勝手に儲けて・・・

最低で、屑で・・・(以下、自主規制)

知り合いにそんなのいなくて良かった・・・

プロフィール

「あさりバター醤油 http://cvw.jp/b/12528/47785951/
何シテル?   06/16 22:04
もう一台、青があれば信号機完成 ロータリーエンジン積んでるやつなんかいいな

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RSなガレージ「302」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/08/20 23:31:20
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
港302号 初号機
ホンダ ビート ホンダ ビート
港302号Jr.
イタリアその他 GIOS 16式 (イタリアその他 GIOS)
チャリ メイン
ローバー その他 74式 (ローバー その他)
チャリ サブ機
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation