• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月10日

思い出した

思い出した プラスチック製のタイミングベルトカバー

停めている10mmのボルトの1本が曲がっていました

前回ここ開けたのは・・・ディーラーでの作業のときですね

決して硬くはないプラスチックを留めているボルトをどんだけの力で締めてんだよ・・・
カバー曲がって癖付いてるし・・・
曲がってたので、タイミングベルトのアイドラプーリーに干渉してるし・・・




まあ、そういうことは稀にあります。
お客さんの車作業していても、おかしなところ発見することもあります・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/10 21:05:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2010年7月13日 7:05
うちの工場にも、何でも渾身の力をこめてシメルおっさんがいます。

タッチパネルも渾身の力をこめて押し続けて、破壊していました。

年配の人に多いですよね。w
コメントへの返答
2010年7月13日 9:33
整備の場合は、年配の経験者はそういうことはないですね。

これやったのは、間違いなく、経験の浅いメカさんですね。

プロフィール

「あさりバター醤油 http://cvw.jp/b/12528/47785951/
何シテル?   06/16 22:04
もう一台、青があれば信号機完成 ロータリーエンジン積んでるやつなんかいいな

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RSなガレージ「302」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/08/20 23:31:20
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
港302号 初号機
ホンダ ビート ホンダ ビート
港302号Jr.
イタリアその他 GIOS 16式 (イタリアその他 GIOS)
チャリ メイン
ローバー その他 74式 (ローバー その他)
チャリ サブ機
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation