• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月11日

夏休みだねぇ

夏休みだねぇ 毎度の事だが、通勤、帰宅時の流れが悪い

渋滞というわけではない。
60km/hの幹線道路、青信号でスタートして、のんびりまったり加速
交差点2、3箇所通り過ぎても60km/hに達しない。

ロケットスタートしてくれと言っているわけじゃない。
しっかりアクセル踏んでちゃんと加速してほしい。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/14 09:17:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

燃費を稼ぐ運転はこれだ(と思う)
coupe-9さん

因みに 16.2km/l
kickerkickさん

オイル交換後の感想
忍堀啓介さん

TRX850陸送
Gear.さん

この記事へのコメント

2023年8月14日 18:08
ほんと大迷惑中・・・
まぁ気力体力尽きてAM中に2往復で
へばってるので、障害物が増えるPMは
必要品の買い出しか、引き払い場所で
積み込み準備かへばってるが・・・
コメントへの返答
2023年8月15日 8:30
休みが周りとずれていたりするので、毎度しばらく運転して流れがおかしいのに気づき、ああ世間は休みに入ったのかと気づきます

この流れの悪さ、毎度何とかならないものかと思うけど、変わらないんでしょうね

プロフィール

「夏の生 http://cvw.jp/b/12528/47763625/
何シテル?   06/05 11:45
もう一台、青があれば信号機完成 ロータリーエンジン積んでるやつなんかいいな

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RSなガレージ「302」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/08/20 23:31:20
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
港302号 初号機
ホンダ ビート ホンダ ビート
港302号Jr.
イタリアその他 GIOS 16式 (イタリアその他 GIOS)
チャリ メイン
ローバー その他 74式 (ローバー その他)
チャリ サブ機
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation