• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月08日

パンク

パンク 今朝、チャリ通勤の準備で、ラックから自転車下ろしたらなんか違和感が。

前後空気が完全に抜けてる…

全く気が付かなかったけど、これは前回乗った時帰路でダメージを負って徐々に抜けたと言う事

なんかテンション下がるな。


仕方なく電車通勤
帰ってから空気入れてみるけど、まあ抜けるだろうな

しかし、パンク多いな


この自転車になってから6000kmでこれで5回目

まあ前車も多かったのだが、乗り方が荒いんだろうな。
家から職場まで段差も多いし。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/09 01:12:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

通勤用チャリがパンクしてたよ
ちみさん

パンク
パパンダさん

娘の自転車のタイヤ交換やってみた!
すーさんぼいるさん

自転車のバルブの規格^_^
b_bshuichiさん

パンクが直ってなかったよ
ちみさん

自転車の空気の入れ方
nadia777さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「鶏白湯 http://cvw.jp/b/12528/47781144/
何シテル?   06/15 01:19
もう一台、青があれば信号機完成 ロータリーエンジン積んでるやつなんかいいな

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9 10 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RSなガレージ「302」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/08/20 23:31:20
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
港302号 初号機
ホンダ ビート ホンダ ビート
港302号Jr.
イタリアその他 GIOS 16式 (イタリアその他 GIOS)
チャリ メイン
ローバー その他 74式 (ローバー その他)
チャリ サブ機
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation