• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年04月24日

またバイクで  週末ツー

またバイクで  週末ツー 静岡県榛原郡本川根町・・寸又峡温泉1泊ツーリング

大井川鉄道を走るSL。
汽笛をなつかしむ年齢ではないですが、谷間に響く音はなんとも言えません。



泉質は・・・単純硫黄温泉
効能は・・・(^_^;)  なつかしいフレーズ
ツルッとしたとてもいい温泉。

千頭から先はかなり狭くなっております。
しかもバスまで走ってます。
車で行く時は慎重に・・・。


ひのき花粉はバリバリ舞っております( ̄ii ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/04/24 17:46:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

The secrets of th ...
mx5ミアータさん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

昼ご飯✨
sa-msさん

レビューいたします!
どらたま工房さん

この記事へのコメント

2005年4月24日 22:18
実走するSLって見た事ないです、まだ。

きっと迫力あるんでしょうね・・・。

今日行った諏訪湖にほとりにD51が置いてありました。

電車しか見た事ないムスメは驚いてましたよ(^^)


そうそう、諏訪湖半にあるコンビニで赤ブリ発見しました!


やっぱかっこよかった!
コメントへの返答
2005年4月24日 22:54
汽笛が聞こえるとワクワクしてきますよ。
大人が感動して見てますから、子供だと茫然でしょうねー。

大井川鉄道で検索すると出てきます。ぜひ一度お出かけください。お茶の名産地でもありますし。


赤ブリ発見されましたか。
今週はいいことあるでしょね(^_^)v
2005年4月24日 23:54
この前、高遠行ってたと思ってたら今度は奥大井ですか。
いーすね。うらやましいです。連休前でまだ混んでないのでしょうか?
前に、新金谷にクルマおいて家族でSL乗る予定あったのですが女房のバイトが入り、中止になりました。それ以来予定ないです。
私は昨日も今日も仕事でちっとも出かけられないので、明日の夜は
憂さ晴らしに・・・。
コメントへの返答
2005年4月25日 0:44
すいません遊びまくりで・・(^^;)

混雑はなかったですね。新緑の中、快適にワインディングを走ってきました。

また計画をいかがですか?


で。明日の夜は? ( ̄ー+ ̄)
2005年4月25日 1:53
金谷から上りましたか?
バイクだと静岡から上っても面白いですね。

40年近く前の子供の頃、SL現役時代に
乗ってます。
小学校1年か2年の時でしたが、割と鮮明に
覚えています。あの力強さはインパクトが
あったのでしょうね。
コメントへの返答
2005年4月26日 0:02
以前静岡から上ったことありますがかなりハードでした。
なんせアメリカンは曲がりませんから(^^;)

現役時代に乗られたんですか。
貴重な経験ですよね。
2005年4月26日 21:33
ぎりぎりSLの現役時代を知ってます(^^)
幼少時代に線路沿いに住んでたこともあって
あの蒸気のにおいは今でも覚えてますね。
意外とクセになるあのにおい…(;´ρ`)」
コメントへの返答
2005年4月26日 23:42
北海道にSLが似合うでしょうねー。

クセになるにおい?(^▽^;)

昔はタクシーの排ガスの臭いに惹かれてましたよ。なんせ田舎でしたからねぇ、めずらしくて(-_-;)

プロフィール

「今年4回しかブログをアップしなかったとはねぇ…。( -_-) まぁ 人間の劣化ってことやね。」
何シテル?   12/31 21:02
愛車と愛馬 6輪道楽生活。 初代インプレッサからスバル道入り。 現車見ないでも購入決めちゃう程信頼してますけどね(-"-;A
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

高齢運転者標識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/03 21:08:54
ロングドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/05 10:41:23

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
スバルでこんなタイプのクルマに乗れるという点では、あまり好きじゃない〇ヨタに多少なりとも ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2005鰤 プレミアムレッドを選ぶのは勇気が要りましたが 買って確かな満足ってヤツでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation