• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月05日

7月6日(水)Toshi MTG(トシミーティング) 2016 in 大黒 は明日

7月6日(水)Toshi MTG(トシミーティング) 2016 in 大黒 は明日 7月6日(水)Toshi MTG(トシミーティング) 2016 in 大黒を夜21時〜23時に行います。

明日は晴れ⭐️夏の夜、ミーティングを楽しみましょう🎵

場所は大黒PAのいつもの場所です。
夜なら涼しく爽やかなミーティングが可能です🎵


※オレはトヨタセリカXX 2000GT ツインカム24 で行こうかな




ToshiMTGは車種を問わず、クルマ好きの集まるミーティングです。


初めて参加される方が主役です⭐️




あまり見かけないクルマは特に歓迎されます(笑)




ToshiMTG⭐️
お時間の許す方は是非、ご一緒しましょう♪

前回のToshiMTG in 大黒の模様はこちら

7月9日(土曜)ToshiMTG in マツダターンパイク箱根 も開催予定です

ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2016/07/05 16:16:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由研究 3rd
VANさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2016年7月5日 17:53
あれっ!?
今夜じゃなかったんだ…(^^;;

残念ながら今週は水曜だけ予定が…(つД`)ノ

コメントへの返答
2016年7月9日 1:13
鉄仮面さん、こんばんは!

そう、オレの近所は毎日雨で水曜になりました。

とても残念です。また来月によろしくお願いします!
2016年7月5日 18:44
↑の方に今夜と聞き行こうとしてました(笑)

いま観てよかったです(^^;
コメントへの返答
2016年7月9日 1:13
MasaCarsさん、ご無沙汰してます!

今月末ごろにまたぜひ🎵
2016年7月5日 18:56
FDで行きます。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年7月9日 1:14
haggyさん、いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします。
2016年7月5日 21:05
7日は、きっと大黒閉鎖ですから、6日はいいかも~(^艸^)

仕事頑張ります
コメントへの返答
2016年7月9日 1:14
hiroさん、アドバイスもらってよかったです。
7日にしてしまいそうでした。笑)

日付変わっていたから7日になっていたね。笑)
2016年7月5日 21:51
こんばんは〜
明日は行きたくない飲み会が入っているのでたぶん無理です、、、
またよろしくお願いいたします
コメントへの返答
2016年7月9日 1:16
たまさん、飲み会行かずに、レパード来てくれてありがとうございました⭐️

こちらこそ、またよろしくお願いいたします
2016年7月5日 21:53
明日ですか~~

スタジアムでヤクルト戦です。

また次回に行きます。
コメントへの返答
2016年7月9日 1:16
ゴマ太朗さん、こんばんは!

そうだったんですね⭐️

次回は月末ごろかな?お会いしましょう🎵
2016年7月5日 23:30
MasaCars親子sun さん、デマゴーグを流してしまいすみません…(つД`)ノ

7/9は法事で行けない…(T_T)
コメントへの返答
2016年7月9日 1:17
鉄仮面さん、こんばんは。

7/9本日、少し雨っぽいですが、いってきます🎵

またの機会にぜひ
2016年7月6日 7:14
本日は電車に乗って来ちゃったため、次の機会に参加させて下さい。
コメントへの返答
2016年7月9日 1:18
twenty♪さん、告知が事前にできず、すみませんでした!
今月末は天気安定しているといいなあ。

またの機会にぜひ!
2016年7月6日 22:35
今、確認しました~。

次回、行きたいと思います。
コメントへの返答
2016年7月9日 1:19
S1R32さん、こんばんは。

月末ごろやりますので、次回にぜひ!
2016年7月7日 9:54
初めましてと言うか?NC乗ってた頃はマツダR&Dとか以前のお店とかで何度かお会いしてますが初コメント失礼します。
昨晩、ランエボの車高調の様子見がてら夕涼み首都高ドライブしてタバコ&アイスコーヒー休憩に大黒寄ってとパーキング入ってながら「平日なのにそれっぽいクルマ多いなぁ何か有るん?」とボヤッと運転した事の有る懐かしいクルマ達なXXやFCを遠巻きに眺めて帰りました。
ミーティング何時かお邪魔させて下さい。
コメントへの返答
2016年7月9日 1:21
荒法師さん、こんばんは!
コメントありがとうございます🎵

なんと、大黒PAにいらしていたんですね!
気がつかず失礼いたしました。

是非、こんど遊びにいらしてください⭐️

だいたい月末の晴れた火、水、木のどこかでやっています。よろしくお願いします🎵

プロフィール

「4月24日(水)Toshi MTG(ミーティング)2024 in 大黒は明日 http://cvw.jp/b/125598/47674556/
何シテル?   04/23 22:39
クルマ大好き! クルマを楽しんでる仲間たちと過ごす時間が一番幸せです。どこでも行きますよ! 80年代、90年代のクルマ、最新のスポーツカーなどの研究...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

日産グロリア グランツーリスモSV(Y31)を購入しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/28 22:14:08
新型ジムニーXC 5MT(JB64)を購入しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/19 00:58:53
デミオ 15MB 試乗記 インプレを書きしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 02:39:07

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
新型スズキ ジムニーシエラ1500(JB74)キネティックイエロー 令和5年式 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
日産 プリメーラ 2000 Te(HP10) 1993年(平成5年2月)式 4AT 直列 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダRX-7(FD3S) 2001年(平成13年)式 5MT 265PS、1240 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
メルセデス・ベンツ300E(W124)E-124030 パールブルー 1990年(平成 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation