• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月07日

まさかのまさか( ̄O ̄;)

またまたもらい事故( ̄O ̄;)




前回のLSの事故から7ケ月。




まだ買ってから1000キロしか走ってないのに。



トランク開けたら、、、



しかも、ディーラーまで運んでもらおうとJAF呼んだら、、、

積む時に、、、



HREホイールがガリガリ( ̄O ̄;)


まじ萎えます( ̄O ̄;)


しばらくは、、





ノーマルで(≧∇≦)


カラダはなんとか大丈夫です( ̄O ̄;)
ブログ一覧 | LEXUS LS | クルマ
Posted at 2015/03/07 22:52:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2015年3月7日 22:57
にぞろ氏から聞きましたよこれガクブル


お祓い行くしかないすな(汗


にしても派手にかま掘られましたぁ…体が無事なら何よりですよほんと♪♪

これ…直すんです?!
コメントへの返答
2015年3月8日 9:37
情報早いすね(≧∇≦)

お祓いに行ったNXは3ヶ月無事でしたからね( ̄O ̄;)

かなり痛いですがなんとか大丈夫です。

今悩んでる所です( ̄O ̄;)
2015年3月7日 23:30
体に怪我が無くて良かったです。

気持ちを入れ替えて次の車へ買い替えですね~。(^^)/

コメントへの返答
2015年3月8日 9:38
ありがとうございます!

保険屋さん次第ですかねー( ̄O ̄;)
2015年3月7日 23:32
ゆーきさん、現行LS運が悪過ぎですやん…(T_T)

前車といい、今回といい………

ブログ見る度に泣けてきます(T_T)
コメントへの返答
2015年3月8日 9:39
どっちも1ヶ月ですからね( ̄O ̄;)

もうLSは乗らない方がいいんですかね。涙

しばらくはテンション下がりまくりですよ( ̄O ̄;)
2015年3月8日 3:40
又ですかぁ〜(汗)

最悪ですね(≧∇≦)


身体無事で良かったですが鞭打ちとか気になりますねT_T
コメントへの返答
2015年3月8日 9:40
またです( ̄O ̄;)

ホントありえないです( ̄O ̄;)

段々と痛みが酷くなって来てますよ。涙
2015年3月8日 7:03
サスコン

いくらで引き取りましょか?(爆)
コメントへの返答
2015年3月8日 9:40
10万すね(≧∇≦)
2015年3月8日 8:59
まさかのまさか(^_^;)

人が無事なら良かったです♪


白のLSは呪われてますね(笑)
コメントへの返答
2015年3月8日 9:41
まさかです( ̄O ̄;)

なんとか生きてます( ̄O ̄;)

やっぱりそうなりますよね(≧∇≦)
2015年3月8日 10:39
お久しぶりです!

先日納車されたばかりなのに災難でしたね(>_<")

お体は無事と言うことで安心しました。
コメントへの返答
2015年3月10日 8:21
お久しぶりです!

なかなか長く乗れません( ̄O ̄;)

段々痛みが出てきて苦しいです。涙
2015年3月8日 17:53
買〜い替え〜🎵
買〜い替え〜🎵(*≧艸≦)

お待ちしております(*≧艸≦)
コメントへの返答
2015年3月10日 8:22
完全にどっぷりハマりそうなんで冷静に考えてます(≧∇≦)

まだまだ勉強が必要ですね(≧∇≦)
2015年3月8日 18:09
もう4章が終わりとは
災難でしたね…

すぐ5章を立ち上げてください!
コメントへの返答
2015年3月10日 8:23
シャレにならないです( ̄O ̄;)

腰が痛くて注射打っても痛みが取れません( ̄O ̄;)涙
2015年3月9日 0:28
怪我がなくてなによりですが、
それでも車と精神ダメージはきついですね・・
しかもJAFで乗せるときにガリガリとか更にたまりませんね。
さすがに弁償でしょう
コメントへの返答
2015年3月10日 8:25
カラダは大丈夫かと思いましたが、段々ヤバいです( ̄O ̄;)
今日も検査ですが、じっとしてるのが拷問なんです。汗
まさに踏んだり蹴ったりで(≧∇≦)
2015年3月9日 18:22
ほんまになんなんでしょうかね…( ̄▽ ̄;)

身体が無事でなによりですがある意味無事ではないですよね…

コメントへの返答
2015年3月10日 8:25
ありえませんね( ̄O ̄;)

しばらくは注射の毎日になりそうです( ̄O ̄;)

プロフィール

「[整備] #プリウスPHV TEIN FLEX A 車高調取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/12563/car/2562821/4716762/note.aspx
何シテル?   04/04 07:54
免許を取得して以来、、たくさんのクルマを乗り継いでいる、典型的なクルマバカです。 記念すべき50台目のクルマ、プリウスPHVとの出会いをきっかけに久々にみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコン、ミクスチャーフラップ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/11 12:07:23
富士川オフ 2014/12/07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 07:52:22
自作フェンダーアーチモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 08:17:14

愛車一覧

レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
人生8台目のLSです。
ハーレーダビッドソン ロードグライドCVO ハーレーダビッドソン ロードグライドCVO
FLTRXSE ロードグライドcvo FLHXS2014 FLHXSE2015 FL ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
PHEV
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
パノラマルーフとモデリスタ付き

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation