• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月11日

鳥取までスタンプ押しにw

こんばんは^^
この休みは正月休みに行けなかった鳥取まで、3連休を使って日帰りで行ってきましたw
それより牛骨ラーメンのきになる店があってわざわざ行ったような!?



今回のドライブの詳しいことはこちら←フォトアルバム


朝3時半眠いけど気合で出発し、凍結道もなんのそのでしたw
本当に途中でなんでこんな大変な思いをしているんだろと自分自身に悟られながらも、
ソフトクリームと楽しいドライブが気が済むまでできるからと都合のいいように思ってます(T_T)

今回の収穫は11か所!








日本海の荒波を見たり・・・


牛骨ラーメンに大満足w
塩ラーメン久しぶりにたべましたが、以前は脂っこいのが好きでしたが
最近はあっさり系が良いと感じます(^O^)/
いのよし




意味もなくテリトリーを死守しに行ったりwww
朝早くて疲れていたのか、胃腸風邪の前兆のような寒気と吐き気が急にやってきて、
早々と切り上げることに。
でも、一番家から遠いあたりで家まで7時間・・・エラいながらもなんとか最悪の事態はナシで帰ってこれて良かった。
でも寒気でいつも以上にくたびれた~
そんな訳で本日は一日寝てましたorz


メーター見たら21時間で948キロw
ガソリンも途中で1回入れたけど、二回合わせても約5,000円で鳥取まで往復できて
安く気が済むまでドライブできました(笑
ガソリンが安いと乗りすぎになりますね。。。

しかし、鳥取は去年から何回も行っていますが、9号線がいいのか海の景色と好きなソフトクリームや大山の乳製品が食べられるからなのか全く飽きません(^^ゞ笑




中国地方ってよくよく考えると、結構家から遠い広島も島根もあり、どう消化していこうかなと。
岡山鳥取と広島でも東広島や島根は江津あたりまでなら日帰りは可能ですが、
そこから先は日帰りなんてしたら2日寝てないなんて平気でありそうwww

そのうち一日1,300キロとかもあるかもしれませんw
こんな本を買ったことに後悔(^_^;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/11 23:31:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2016年1月12日 0:29
参勤交代お疲れ様ですw

いのよし気に入って頂けてよかったです\(●°∀°●)/
コメントへの返答
2016年1月16日 23:06
もはや修行ですよwww
慣れたものでこれぐらいの距離ではなんとも思わなくなりましたが・・・

雪の鳥取に行きたかったけど、降ってなくてノーマルで来てた観光客もいたので残念でした(・_・;)

気を取り直して白川郷!?
2016年1月12日 19:27
怒濤の下道アタックお疲れ様でした( ̄∀ ̄; 三重から鳥取って地味に距離あるみたいですねー!しかし確かに最近よく鳥取に行かれているみたいな…w

牛骨ラーメン、山口県の下松SAで食べた事ありますが、全国で牛骨ラーメンってやつは山口と鳥取しかないとメニューに記載されとりました。鳥取の牛骨ラーメン、気になるな〜(笑)
コメントへの返答
2016年1月16日 23:09
こんばんは^^

鳥取まで下道でしか行ったことないのですが、慣れてしまうと福知山までの3時間がかったるくて・・・(笑)
啓すけさんも関西ぐらいに入ると慣れた風景になって眠くなったりしませんか~!?

イイこと聞きましたw
来月は中国地方のスタンプラリーで山口まで下道で行くので、ついでに牛骨ラーメン食べて牛骨制覇したいものです(^O^)/

プロフィール

「久しぶりにログインしたw
車への熱がかなり冷めてしまったw」
何シテル?   06/14 01:23
2008年12月 K11マーチで登録。 2011年 4月 就職活動のため自粛のためIDを削除 2011年 9月 現会社に決まったので、再度ID取り直しました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産(純正) K13改クラッチペダルマスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 22:06:22
bp mini 5W-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 20:26:27
GOODYEAR EAGLE LS2000 HybridⅡ 165/50R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 20:25:58

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
ノートとは主に下道長距離という数々の挑戦を走破しながら共に想い出を作っていっています。 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
アクアが廃車になって2年、久々車を買いました。 仕事も忙しくあまり乗れないのでとりあえず ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
白いどこでも見かけるクルマ 3年9ヶ月 92,000キロで追突されて売りました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation