• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月08日

エボX アンリミ走行会@筑波2000 20161208

先週に引き続き?筑波行ってきました(笑)

今回はアンリミワークスさんの走行会です。



当然ですがエボが圧倒的多数♪








今回は、フロントバネプレロード緩めて
減衰を4輪とも2段戻しと強めに設定したくらいの変更ですが
ととまるさん、あきたくさんに教えてもらったラインで
走るのがメイン(^_^)


結果は、前回の5秒0から4秒3にタイムアップ♪

ですが、ペースが上がってきたせいか、リヤデフからオイル吹くし
ブレーキ温度オーバー?でジャダーひどいしパッド白くなるしで
最終枠は騙し騙しの走行でした。 最後は煙吹くし(^_^;)
この辺りは短期間では解決できないので
パッド、オイルとも同じ物で新品に
交換くらいでとりあえず済ませます。


あとは今使っているハズレタイヤを新品に交換。
決勝ではなんとか3秒切りたいですね〜


参加されるみなさん、よろしくお願いします!

ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2016/12/08 21:57:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事でよかった(੭ु ˃̶͈̀ ω ...
zx11momoさん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

"カッコいい"ってさ、そういう事だ ...
F355Jさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年12月9日 0:29
順調にタイムアップして行きますね~
走るほど速くなっていくというのは新しいコースならではの楽しみですよね。
コメントへの返答
2016年12月9日 23:02
タイムアップするうちは
テンション高くて楽しいです♪

次はNewタイヤで
大幅タイムアップの予定(笑)
2016年12月9日 7:20
タイムアップおめでとうございます(^O^)

来週頑張って下さい(^_-)
コメントへの返答
2016年12月9日 23:03
ありがとうございます!

あとはタイヤ頼みです(笑)

筑波楽しいですよ〜
2016年12月9日 8:35
お疲れ様です。

ここだけの話。自分は及第点が4秒前半、今やろうとしてる事が決まれば3秒台を狙ってますw
コメントへの返答
2016年12月9日 23:06
お疲れ様です!

3秒台ですか〜速いですね!
僕はあとはタイヤ頼みです(笑)

当日はよろしくお願いします♪
2016年12月9日 10:31
エボだらけですね~楽しそう
しかしトラブルも少々ある様ですが
アタックするくらいなら問題ないですかね?
いよいよ本番が近づいてますが
ニュータイヤで一気にタイムアップ期待してます
コメントへの返答
2016年12月9日 23:09
エボだらけでしたが
Xは少なかったです(^_^;)

トラブルは
とりあえずブレーキとデフオイルを
新品にして、あとは見なかったことに
して走ります(笑)

ありがとうございます
楽しんできます♪


プロフィール

「@ユニティー さん
お疲れ様でした♪
僕は大晦日にリベンジです🤣🤣」
何シテル?   12/26 20:12
中部のサーキットを走ってます。 最近は鈴鹿がメインです。 よろしくお願いします。 <ベストタイム> RX-7 FD3S YZサーキット本コース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

A110Sさんのアルピーヌ A110 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/11 20:27:28
みずき@RX-7さんのポルシェ 718 ケイマン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 12:21:28
sawa.nobuさんのミニ MINI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 20:24:12

愛車一覧

ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
1年半待って ようやく納車😃
トヨタ GR86 トヨタ GR86
スパークレッド
アルピーヌ A110 アルピーヌ A110
軽いし ハンドリング最高です!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
買い物 時々 クロカン用。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation